興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第521話~修学旅行も終わりついに帰国!そして最終章へ・・・~

少年サンデーの感想を書いていきます
第521話「長い旅の終わり」
hayate_0001_20160309160558bac.jpg
夢のような日々もいつか覚める時が―

修学旅行の帰りはチャーター機
と、いうことは
ヒナギク!
hayate_0002_20160309160559310.jpg 
しかし、成長したのか意外とすぐ席についたw

なんだかんだで楽しかった修学旅行
「これで終わったら、ハヤテの誕生日があって私の誕生日があって、
そして―
hayate_0003_201603091605566b2.jpg 
また、クリスマスだな」
「そうですね・・・」



なんとヒナギクが起きてきた

ハヤテ「これで最後なんでしょうね・・・」

借金がなくなったハヤテ

hayate_0004_20160309160557327.jpg 
ヒナギク「あなたは・・・人生を取り戻したのよ」

そして、終わりが始まる。

クリスマスも近づいてきていよいよ最終章ですねー
で、この最終章は何年かかるんだ?w

修学旅行編は予想していたより大きく話が動いたので良かったです
まさかハヤテの借金がなくなるとは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1713-0891658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
