興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第522話~お嬢様も成長していき、徐々にスレ違いも・・・~

少年サンデーの感想を書いていきます
第522話「理想と現実はちがうけどできるだけ理想に近付きたい」
hayate_0001_2016032623383308d.jpg
連載足かけ11年。これからもこの「なまイキ娘」をよろしく。

hayate_0002_201603262338345da.jpg 
「イカちゃんが終わっちゃったぞ」
突然ナギに言われた千桜
「だってお前、イカちゃんのツッコミに声が似てるじゃん」

また中の人ネタかよ!!!!
最近、平気で他誌のネタ持ってきますねw

「長期連載って終わり方も難しいよな」
最終章に突入したのに気が付くと数年が経ってしまう

誰もが先週のハヤテを読んで思ったことをネタにしてきましたね
そういうところは流石ですが、本当に長くなりそうw

「最近・・・漫画描いてるのか?」
結局あれから何も描いてない
ということで修学旅行を元に描こうとする
が、相変わらずの高レベルな内容w

うーん、こりゃいつも通りかと思いきや、意外とちゃんと考えてる
hayate_0003_20160326233831f88.jpg 
少しずつ、成長されているのだなあ

数日後、出来た漫画は
「万能執事ハヤ太くん」
それは、ワガママなお嬢様と不幸な執事の話
様々なピンチを乗り越えて、ラストはお互いの恋心に気付いて2人は結ばれる

「とても・・・面白かったと思います・・・」
(お互いの・・・恋心・・・?)

ただのメタ回で終わらなかったのは良かったですね~
この漫画の最大のポイントである誤解が解けそうになってます
ナギも成長してきています
個人的にナギの成長が1番終わりが近づいてる感じがしますねー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1716-78ea3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
