興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-16号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 クロスワード、めちゃくちゃめんどくさいな
 ふれるときこえる
第11話 お前と俺と!

お悩み解決系になりましたね
個人的には3人の関係を割とドロドロやってほしいのだが
それだとすぐ終わっちゃうのかなあ

MAJOR2nd
題45話 緊急事態?

大吾に限界が来ているのが呼んでいても分かりますね
監督有能

だがしかし
第88かし:ビッグカツ

ほたる茶碗欲しいな

マギ
題299夜「レームの在り方」

それぞれの国多種多様で飽きが来ないから面白い
アラジンなんでこんなすごいことになってんのw

カナミの音楽

ベタなお話ですが、非常に良い
絵のレベルが高く、話に合っているため、引きこまれますね
ハイクオリティな読み切りでした

天使とアクト!!
ACT.60:レギュラーとMG

アクト、嬉しそうだなあw
そしてこのペアの入れ替えは面白くなりそう
上手いなあ

BE BLUES!~青になれ~
第236節 マッチアップ再び!!

名橋と優人の事、しっかり振り返ってくれて良かったですw

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette42 ドラ焼きと十七歳の地図①

キレるセージ君、いいですね
そしてまさかの展開
今回も面白くなりそうだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1719-a5e7e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
