興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE953~徐々に明かされる領域外の妹の秘密・・・そして黒が動き出す!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE953 暗がりに鬼を繋ぐが如く
konan_0001_20160328234240d30.jpg
変声機紛失で―!?

変声機を無くしてどうしようも出来ない
突然、小五郎の声が聞こえてきた!
首の後にスマホ
そう
konan_0002_2016032823424179b.jpg 
喋っているのは領域外の妹だった!
おおおおお!!!
随分と大胆だなー!

犯人は古栗
塩の上にワイングラスを傾くように立てると、少量の塩で自立した
この状態ならば、机を揺らせば必ず落ちる

すげえええ
わずかな塩でこんな事出来るんですね

布は落ちる仕掛けがしてあった
すべての証拠は車の中にある

隙を見てベランダに出るコナン
しかし、そこには蝶ネクタイしか落ちてなかった!

逃走する犯人!
世良の部屋に逃げ込む!
「何だお前…どけぇ!!」
konan_0003_20160328234244ecf.jpg 

コナンが駆けつけた時、古栗は倒れていた
世良「ママ!?
あ、いやコナンくん・・・大丈夫か?」
コナン(ママ・・・だと?)

ホテルを変えると言い出す領域外の妹
konan_0004_20160328234245c52.jpg 
「暗がりに鬼を繋ぐが如く・・・江戸川コナンに気を許すな・・・
10年前に会ったあのボウヤとはまるで別人なのだから・・・」

浅香はボディーガードで女
怪しいのは世良が「ママ」と呼んでいた女

ジンは眠りの小五郎に興味を示す
konan_0005_20160328234245e8d.jpg 
「暗がりに鬼を繋ぐが如く・・・鬼だったとしたら眠ってる間に始末しねぇとな・・・」

だんだん領域外の妹について明かされてきましたね
10年前、世良は新一と蘭に会ってるのか
どこでどういう出会いがあったのかが未だに明かされませんねえ

そしてついに黒の組織が動き出しましたか!
1回小五郎暗殺失敗してますからねw
今回も映画とリンクさせてくるのかなー
面白くなってきました!

コメント
この記事へのコメント
領域外の妹がどんどん美人になっているのは気のせいだろうか・・・
2016/03/30(水) 13:22:46 | としあき | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1720-b6dea5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
