興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第523話~新展開!いよいよ三千院家の遺産をめぐるゲームが始まる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第523話「星を継ぐ者」
hayate_0001_20160329000429676.jpg
ちゃんとすれば「お嬢さま」ぽく見えるんです。

今回の扉絵、いいですね

ハヤテとマリアは帝のもとに来ていた
「いた黒」が終わったことにショックを受けてる帝

帝じいさまは最近の声優に目移りしてないのでいいですねw

ハヤテは、一人で帝と話をする

あ、これまたマリアさんが忘れられるやつだw

遺産相続の最後のゲーム
それは、鍵を手に入れて遺言書に名前を書くというもの
なぜこんなことをするのか・・・

一人の少女がやってきた
「お前が―
姫神の後釜か・・・」
hayate_0002_201603290004276b9.jpg 

初柴ヒスイ!!

って誰?

いやちょこちょこ名前は出てきたけどほとんど空気でしたねw

もうキャラ多すぎて分かんねえよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1723-ca419597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
