興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE954~ロックミュージシャンの謎多き新曲…FBI公安黒の組織がライブ会場に集う!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE954 裏切りの制裁
konan_0001_20160405010129bbd.jpg
今、蘇る―血塗られし宿命の記憶―

階段を駆け上がる降谷零
一緒に組織に潜っていた仲間が公安だとバレてしまった!

「裏切りには・・・制裁をもって答える・・・
だったよな?」

仲間を殺したのは、赤井秀一だった・・・

おおおおお!!!!
冒頭から緊迫感のある展開じゃないですか!
というか赤井さん、思いっきり銃声鳴らしてるけど大丈夫なのか?w
近隣住民とかはいないのか~

ベルモット「バーボン?」
あの時の事を思い返していた
バーボンとベルモットはまた新たな計画を立てていた・・・

学校帰りに新一の家に掃除しに来たJK2人
だけど、沖矢が気になってるのは世良ちゃん!
沖矢は浅香という人物がいなかったか聞く
アサカといえば、波土というミュージシャンが「アサカ」という新曲を出すらしい

奇妙なのはカがKAではなくCA

(KAが・・・)
(CA・・・)


konan_0002_20160405010130bd6.jpg 

ASACA RUM!!!!

ビンゴ!!!!

コナン「絶対なにか理由があるはずだよ!!思い当たらない!?」

コナンと沖矢は波土のリハーサルに行くことにする
この情報が出たのは先週
konan_0003_20160405010131a53.jpg 
(奴らの目にも・・・)
(触れてるってわけか・・・)


これは奴らが消しに来るぞ・・・!
すでに赤井もコナンもスイッチ入りましたね
この2人、本当息ぴったりになってきたなあ~w

だが、
リハーサルが見学できない
マネージャーの円上、レコード会社社長の布施、雑誌記者の梶谷がいた
何故かやってきた安室と梓
実は二人とも波土の大ファン!
コナン「梓姉ちゃんもギターすっごく上手だし!」
だが、梓は前にギター触ったこともないと言っていた
(やっぱりコイツ・・・
konan_0004_20160405010132649.jpg 
ベルモット!!)


コナンが先に気づいた!
ベルモットの正体に一瞬で気づくなんて初めてじゃないですか!?
さすがにこれまで何回もやられてればね、容易に想像がつくでしょうw
いい感じにパターンを崩してきましたね

沖矢に離れるよう警告する
しかし
konan_0005_20160405010131610.jpg 

中で波土が吊るされていた!!!!!

またこのパターンかよ!!
謎を掴みそうになったら重要人物が死んでる!!!
いい加減にしてくれよー
さあさあコナンと沖矢はこの状況で推理できるのでしょうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1725-8ce44992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
