興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-18号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
広瀬すず、春っぽい表紙ですね
双亡亭壊すべし
第2回 客人達


双亡亭壊すべしというキーワードを中心に少年少女が集まってきてますね
今はまだバラバラのキャラクターたちですが
恐らく双亡亭で運命が交差するのでしょう
ワクワクしますね

MAJOR2nd
第47話 バッテリーの選択


アンディが面白黒人枠になってないのがいいですね
このバッテリー、熱いです
ここでようやく今まで空気だった睦子にもスポットが当たりましたが
いやあ相手汚いなあw

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette44 ドラ焼きと十七歳の地図③


もう連載1周年ですかー
かの香のひもじかろーが可愛いですねえ
徐々に自分の中にある情熱に気づいていくセージ
なのは家の未来はどうなるのか

BE BLUES!~青になれ~
第238節 大浦南の決意


コーメイさんの傲慢さが吉と出るか凶と出るか・・・プンプンフラグ立ててますがw
公立の意地、応援したくなりますね
公立出身なのでw

だがしかし
第90かし:ポンポン船


やっぱりお風呂回ですよね!
ポンポン船懐かしいなあ
これ、子供が遊ぶには結構危ないんですよねw

マギ
第301夜「代表として」

ここまで上手くいきすぎてましたからね
ようやく面白くなるって感じですか

ふれるときこえる
第12話 モテる男の子と友達やるの


こちらの綺麗すぎる3人の関係
これが本音を知ってどんどんドロドロなっていくなかと思うとドキドキしてきますね
毎週上手い引きだなあ

BIRDMEN
fliht034 MISSED CALL


ボロクソに文句言った後の誕生日おめでとう
ニヤニヤしますねえw
そして大人が動き出しましたか

天使とアクト!!
ACT.62:ベテランと違和感

展開がどんどん進んで面白いですね
1話の中に山とヒキをしっかり作っています
今のサンデーで1番続きが気になる漫画かもしれません


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1727-f39c2014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
