興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第525話~鍵の行方を知っているのは・・・最高に厄介に子供の遊び!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第525話「マリオカートだってみんなでやるから楽しいのだ」
hayate_0001_20160410011446857.jpg
 ネットで繋げば最大12人で遊べます。(8で)

hayate_0002_20160410011447e3a.jpg 
「オレの鍵か?探してみろ!!この世の全てをそこに置いてきた!!」
ナギ「そんな海賊王みたいな事言われてもなぁ・・・」

ワンピースクソワロタwww
やっぱりこういうパロディやらせたら上手いですねえ
初期はこういうのばっかりでしたが

マリア「大事な鍵を・・・なくしているのでは?」
まさかの最後の最後で大失態!!??w

なぜかやってきた帝
ちゃんと鍵を入れていた箱を持ってきた!!
その中には―

hayate_0003_2016041001144872c.jpg 

『カギはいただいた! ゆかり子参上』

(おかーん!!)


そう!!ラスボスはヒスイではなかった!
最後にして最大の強敵
三千院紫子だった!!!

なんと盗られてしまった
紫子のことだから、遊びで盗んだと考えられる
「これが子供の遊びなら・・・きっとヒントはあるんじゃないでしょうか?
だって遊びは
hayate_0004_201604100114502fd.jpg 
みんなに―付き合ってもらいたいはずだから・・・」


三千院紫子
彼女は、王族の力の真の後継者
そしてハヤテが聞いた言葉
「呼べば本当にどんなところにでも来てくれるのね」
お願いをされた
hayate_0005_2016041001144403b.jpg 
「ナギのこと・・・よろしくお願いね」
「はい。おまかせください」

紫子がまともに出てきたの、初めてじゃないですかw
たいていポンコツギャグキャラか、意味深に背中だけのどちらかでしたからねw
いまいちキャラが掴めなかったんですよ

紫子をよく知っているのはワタルの母と伊澄の母
とりあえず、伊澄の母に話を聞きに行く


なんかRPGみたいな展開になってきましたw
本当にゲームですね
これ、ゲームでやるのはまあ楽しいのですが、漫画だと冗長になることがあるので
そこらへんを上手くテンポよくやってくれたら嬉しいなあと思います

ようやく動き始めましたが、これヒスイはどうするんだろうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1730-c04bce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
