興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE956~事件と同時に進む赤井と安室の確執・・・蘭もある事に気付き始めて・・・~

少年サンデーの感想を書いていきます
 konan_0001_2016042714234050b.jpg
FILE956 裏切りの矛先
konan_0002_20160427142341553.jpg 

赤と白の閃光走る!?水面下での―攻防戦―!!

スコッチが自分で拳銃を撃ったことに安室は気付いていた
だが、銃を渡したのは赤井
赤井の力があれば自決させない道を選択できた!
やはり赤井に対する恨みは強い

なんだかんだで赤井秀一の実力は認めてるんですよね
というかめっちゃ頼りにしてるやんwww

エンジェルという言葉が引っかかっていた蘭

『Move it, Angel!』

完全に思い出しました!
(どうして?)

蘭が組織に接触しようとしています!
そりゃああんな事件があったら忘れるはずがありませんよね・・・
しかし蘭がベルモットの正体を知ってしまったらつらいでしょうね・・・
次の組織は蘭も関わってくるのでしょうか

そして事件はシリーズ4話でした!
3話じゃなかった!
なんかもう記事書くの遅くなったし事件も面白そうに思えないので・・・
ノータッチで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1736-95b6cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
