興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE957~明かされる事件と裏切りの真相・・・赤井と安室はどうなる!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
 FILE957 裏切りの真相
konan_0003_201604271642366e9.jpg

ロープで滑車を作って持ち上げた
これをやったのは円城
しかし、彼女は殺していない
自殺だった

本当に自殺だったのか・・・
自殺に見せかけた他殺というのではありませんでした
ロープのトリックはちょっとややこしすぎて分かりませんでしたw

ASACAという曲は17年前に産まれるはずだった子供に向けて書いたものだった

結局RUMは関係なかったのですね・・・
こんなしょーもないことにベルモットまでやってきてたとは・・・

赤井は一人、スコッチのことを思い出す

赤井の拳銃を奪い取ったスコッチ
自分に拳銃を向ける!
しかし赤井は即座にリボルバーを掴んだ
「自殺は諦めろスコッチ・・・お前はここで死ぬべき男ではない・・・」
FBIであることを明かした
だが、階段を駆け上る音を聞いてスコッチは自殺してしまった・・・
(なるおど・・・拳銃を奪ったのは・・・これを壊すためだったのか)
このスマホ、いずれ出てくるんですかね―
かなり重要なデータが入ってそうですが

これが全ての真実だった

う~ん・・・自殺の原因は赤井ではなく安室にだったようですね・・・
こりゃあ安室には言えませんよ
赤井と安室が和解するのは難しくなりそうです

蘭「―っていうかあなた・・・梓さんじゃないですよね?」
「言ったはずよ蘭ちゃん・・・それ以上こちら側に踏み込んではダメ
貴方は私の・・・宝物だから・・・」
(そう・・・この世でたった二つのね・・・)

いやあ蘭がいい感じに働いてる!

結局話は殆ど動きませんでした
読者的にはスコッチの事を知ることが出来ましたが、キャラクターの関係は変わらず
蘭が少し疑問に思ったことでしょうか
この出来事が今後どういう影響を与えていくのか楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1739-08f80589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
