興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第527話~時計塔探索始まる!!早速本気を出すポンコツたち・・・~

少年サンデーの感想を書いていきます
 第527話「ポンコツの考え休むに似たり」
hayate_0001_20160427175615a8b.jpg
頭も体も休みっぱなし…だったり?

開始1ページでみんなとはぐれたポンコツ、泉

その頃本陣
さすがにいきなり探すのは難しすぎるので情報を集めることに
安定の伊澄!!どこかに行きました!

結局取り残された泉
スマホを持ってきていた!
しかしお約束の充電切れ
出口を探すために頑張る!

ああ、これオチ担当かな・・・w
案外ちゃっかり鍵を見つけちゃうのかな―とも思いましたが、ポンコツですからねえw
忘れた頃にまた出てきそうです

もしかしたら紫子に協力者がいたのかもしれない
賢くて起用な人
クラウス!
・・・って誰?
ああ、変態さんでしたね
およそ何年ぶりの再登場だよwwww
やっぱり最終章なだけあってオールキャストに出てきますね
まさかクラウスにまでスポットが当たるとは

しかしそのクラウス
ヒスイに捕まってしまった!
いいところ全く無し!!

「よかったら今から・・・お茶でもするか?」

思いのほか早くヒスイが動き始めましたね
ついにヒスイとナギ、対面!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1740-f8edad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
