興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-22・23号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
合併号という事で付録付きで豪華ですね
あおざくら
第一話 近藤勇美

二階堂先生が帰ってきました!
正直これはビックリですねーこんなに早く帰ってくるとは
しっかりとどんな主人公なのか説明して、なおかつ話も進んでいるいい1話です
サンデーが大好きな職業漫画に近いところがありますし、これはある程度続きそうですね

マギ
第304夜「彼方からの声」

いやー待ってましたよ!
ついにアラジンとモルジアナが登場です
モルジアナいい感じにイメチェンしたなあ!

MAJOR2nd
第51話 逆転勝利

すっ飛ばす時は一気にすっ飛ばしますね
緩急の付け方はさすがです

だがしかし
第94かし:ふ~せんの実ガム

くっだらねえwwww
こういうノリの回好きです

BE BLUES!~青になれ~
第242節 orではなくand!


いい感じに泥臭くなってきた!
今までの快勝からのこの根性で戦うゲーム
選手権予選全体を通しての構成が上手いなあ

ふれるときこえる
第16話 オレと拓海の問題だから・・・


いいぞいいぞいい感じに暴走してきた
今までの綺麗すぎる3人の関係に人間らしさが見えてきた
見てるこっちがドキドキしてきますよ

BIRDMEN
flight035 BY YOUR SIDE


世界に対して特別な何かになったとしても
大人たちに狙われても、夏休みという日常を大切にする展開
本当、この漫画は日常とダークヒーローを上手く融合させたなあという感じ

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette48 ドラ焼きと十七歳の地図⑥

いやもうこれはずるい!!!
面白いとしか言いようが無い!!
なんだこのニヤニヤラブコメ展開

天使とアクト!!
ACT.66:浴衣とロミオ


なのはの後にアクトのこの展開はまた対照的で面白いw
本当、仕事ばっかりだなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1744-083c2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
