興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『ブログ女優の密室事件(後編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_2016050201041553e.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
密室事件の推理ポイントは普通に使うおもちゃや小道具
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
部屋に入った方法と凶器は目星がついた
犯人はあの女優
灰原「女の見てくれと中身は別よ」
被害者も意外と几帳面
マニキュアの瓶がナンバー順に並んでた

マニキュアの瓶だけみてナンバー順が分かる哀ちゃんすごすぎない?wwwww
どんだけ詳しいんだよwwww
しかし哀ちゃんがねえ、女を語るときほど怖いものはありませんよ

コナン(これが彼女の掴んだ秘密か・・・
確かこれって英語だと・・・)

グ~~

おいクソ元太wwww

conan2_201605020104163c7.jpg 
灰原「チーズケーキでも食べる?」
博士「おお~やりー!」
conan3_201605020104180cc.jpg 
灰原「博士の分は朝食分よ」
炊飯器でチーズケーキを作ろうとしていた
コナン(そうか、そうだったんだ!)

哀ちゃん、炊飯器でチーズケーキを作ろうなんてなかなか女子力高いことをやりますね!!
こっちが見たいよ!!!
チーズケーキ作る哀ちゃん!!!
そういえば、ついこの前コナンカフェ行ってきました
哀ちゃんが作るチーズケーキ食べてきたよ!!美味しかった!!
どうみても炊飯器で作るクオリティじゃなかった!!ww

博士は北見の部屋で待っていた
チャイムが鳴る
覗き穴を除くと、博士が何故か博士がいた
探偵団が動画を再生していただけだった
conan4_2016050201041964d.jpg 
北見は桜子の動画を再生して部屋の中に入った
封筒に携帯を入れて呼び鈴を鳴らす動画を録った

conan5_2016050201041472f.jpg 
ヘリコプターに紐をつけてカードキーをつけた
スイッチを入れると糸が巻き取られてカードキーが部屋の中に入る
北見は部屋に入った途端に帽子を落としてヘリコプターを回収した
conan6_2016050201063832b.jpg 
凶器は自撮り棒

んーこれは原作でも思ったことですが
普通容疑者の部屋と持ち物くらいチェックすると思うんですよねえ
それに被害者のものが無くなっていたら探すでしょうよ
てか自撮り棒で人殺せるのかよwwww
正直この事件ヘリコプターのトリック以外は結構杜撰だなあという印象

秘密を掴まれたという北見
「恋のヒット&ラン」
2年前に轢き逃げしてしまった

しかし、本当に暗号にしたのはその隣
conan7_20160502010640ae4.jpg 
「サヤノトシハ29サイ」
ただ、サバを読んでいる事を伝えたいだけだったのだ

自爆する犯人で笑いましたw

高木「君が管理官と知り合いだったのは驚いたよ!」

「君なら事件解決の手助けをしてくれると信じてたよ
眠りの小五郎の知恵袋ならね」
conan8_20160502010637e46.jpg 
松本警視正に代わり警視正になった黒田兵衛
黒田「君も、よろしくな江戸川コナン君」


や、これは怖すぎるw
普通に子供泣くレベルでしょw

やっぱ桜子ちゃんいいな~
原作でも再登場して欲しいです!
なんてったって丹下さんだしね!

次回はアニメオリジナル!
う~ん
EDが蘭GIRL新一BOYになりましたが、まだアニメではやらないっぽいですね
もしかして来年の春?w
いやいやさすがに遅すぎですよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1745-df4b861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
