興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『残念でやさしい宇宙人』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160509005939351.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
突然現れた宇宙人、意外な事件を呼び起こす!
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

スーザンと中島の前に現れたのは
conan2_20160509005941c22.jpg 
宇宙人だった!
「??」
「写真を撮って投票してくれると嬉しいぞ・・・」

ついに白タイツが出てきたか…
これ完全に不審者だwww


テンションあがって写真を撮る
「宇宙人だ!」
conan3_2016050900594253a.jpg 
突然階段から人が落ちてきた


アニオリ特有の開始5分で人が死ぬ展開です
宇宙人、すぐにかぶりもの外しててワロタ

conan4_20160509005944ff6.jpg 
幸太という男の子がやってきた
竹寺は児童館で幸太とよく宇宙人の話をしていた
宇宙人の格好をしていたら事故を起こしてしまった
スーザンと中島がやってきた
「この宇宙人見て驚くと思うか?
昨夜の一件、なにか裏があるのかもな」

少年探偵団の出番!

conan5_20160509005938fc0.jpg 
半崎の隣人の玉井に聞き込み
誰かをゆすってたらしい
半崎の部屋は煙草臭く、ぬいぐるみばかり

竹寺に話を聞きに行く
conan6_20160509010110052.jpg 
友人の王見にアドバイスされて実行した
場所と時間を勧めたのは王見
conan7_20160509010112f2a.jpg 
「!!」

怪しいぞ~
そしてこの二人同時に気づく感じ、相棒感出してきましたねえ哀ちゃん

「だけどあれが分かんねえんだよなあ・・・」
尾行していた玉井
conan8_20160509010114182.jpg 
「大の大人があんなゆるいのに驚くかあ?」
電柱を見て閃いたコナン

玉入を突き落とそうとする王見
conan9_20160509010118282.jpg 
「させないよ、これ以上は!」

サッカーボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
割とアニオリでは珍しい!

あれが宇宙人だと分かったのは4人だけ
「だから驚いて悲鳴を上げて・・・」
conan10_2016050901011752d.jpg 
「それは無理だよ」
半崎は喉が痛く、まともに声を出せなかった

あの悲鳴は王見のものだった
「妄想だよ」
「物証のこと、どうやら知らないみたいね」
動画の声を分析すれば、誰の声か判明する
万引きを見られてしまった

conan11_20160509010210166.jpg 
「言ってあげたら円谷くん」
conan12_20160509010209675.jpg 
「あなたはどうしょうもない大人です!」

哀ちゃんの円谷くん呼び、久し振りですねwww
そういえば光彦、円谷だったなあ
そして最後の光彦の言葉、なんか妙に締まりがなかったですね
え?これで終わり?という感じでした
光彦に締めを言わせるのなら、ここまでのストーリーでもっと光彦に感情移入しやすいようにしておくべきでしょう

次回もアニオリです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1746-a35b3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
