興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐24号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
sunday_0001.jpg 
新連載には表紙を与えてやれと何回言ったら・・・
魔王城でおやすみ
第一夜 眠れぬ城の姫
第二夜 シーツは輝く海のように

こう、RPGの世界でリアル志向というか現実的なことやるのが流行っているのでしょうか?w
ダンジョン飯然り
まあなんにせよ面白かったですw
女の子も可愛いし、ギャグとしてもいい
サンデーでは貴重な萌えギャグ枠です
ただこれ、ネタが続くのか心配です

あおざくら
第2話:着校日


こうね、和やかな雰囲気が続けば続くほど、
この先起こるであろう過酷さが見えて怖くなってきますねw
かすかな不穏も残していたの、いいですね

マギ
第305夜「交わらぬ意志」

魔王JRを思い出しました
シンドバッドの信念は今までと全く変わってないのに、敵対関係になっているのが
マギっぽいなあという感じ
今までのメインキャラが出てくると一気に面白くなるなあ

だがしかし
第95かし:ニッキ水

この女、変態だ・・・!

天使とアクト!!
ACT.67:鳥羽と人形劇

一般ピープル枠となった鳥羽くん
まあ普通のつなぎ回でした

MAJOR2nd
第52話 おまえを倒すため

眉村娘可愛すぎない?w

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette49 ドラ焼きと十七歳の地図⑦


ほんっとうに素晴らしいな!!!!
ここ数話の勢いは神のみを越えますよ!!!
というより僕の好みにドストライクなんですね
神のみよりしっかりと人間ドラマを描いてるんだよなあ
二人の会話からの最後にタイトルを持ってくる演出にやられましたね
こういうの読みたかったんだよなあ

BE BLUES!~青になれ~
第243節 ピッチ上での約束


相手キーパー、強い

ふれるときこえる
第17話 オレとバスケやろうぜ!

いやあこの主人公だけが青っぽい感じがもうね、つらいよね
二人の出会いがしっかりと描かれててよかった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1749-df12a0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
