興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐25号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ブロマイドめくったら「当たり」って出てきてドキっとしたらハズレなしかよw
古見さんはコミュ症です。

読み切りよりパワーアップしてますね
脇キャラも曲者ばかりにすることでネタ切れにならないようにしてきてます
キャラクターの名前が絶望先生を思い出しますねw
黒板に互いに会話を描く演出、めちゃくちゃいいのですが雑誌だと印刷が悪いせいでもったいない・・・
脇キャラとのバランスですかね

だがしかし
第96かし:ブロイラー

マジで手羽先売ってんだw

MAJOR2nd
第53話 眉村世代


眉村姉、エロくない?w

魔王城でおやすみ
第三夜 死と言う甘い眠り


永眠でワロタ

あおざくら
第3話:お客様


防大解説ですね
ドラマは次回の入校式から起こるのかな
少々スローテンポ

BE BLUES!~青になれ~
第244節 やってやるよ


ようやくのチャンス!
そろそろ点取って欲しいところ

マギ
第306夜「アルバの思惑」


白龍が有能になってる…!

ふれるときこえる
第18話 きっと元通りに

さとり聖人すぎるでしょ・・・

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette50 ドラ焼きと十七歳の地図⑧


まさかの急展開
なんやこれ終わるのか・・・
セージのキャラクターがどんどん魅力的になってますね
最初はただのツッコミ役だったのに

天使とアクト!!
ACT.68:総世とアクト

(女性)サービス回
さりげなく出雲のキャラ出ててワロタ

ハヤテのごとく!
第530話「夢の形も色々」

まーた文のデフォルメばかり手抜き回
感想書く気にもなりませんでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1751-ddfc4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
