興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『小五郎、怒りの大追跡(前編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160527010001b52.jpg 
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ
ライブ会場から計画誘拐、間違えられたのは蘭姉ちゃん!
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン!



conan2_201605270100044c1.jpg 
リサというアイドルのライブ会場
小五郎がボディーガードを頼まれた

conan3_201605270100057be.jpg 
コール中自撮りする蘭

コール中に自撮りするとかピンチケすぎるだろwwwww
てか携帯電話出すなーや


conan4_20160527010006649.jpg 
リサ
conan5_201605270100070bf.jpg 
マネージャーの山根銀次
conan6_201605270100518c4.jpg 
MCのビアンカ
conan7_20160527010053e8a.jpg 
ディレクターの佐久田

ライブが始まる
突然!消火器がなりスプリンクラーがでる
騒ぎに乗じて暴漢が襲ってきた!
conan10_2016052701005794e.jpg 
なんと止めに入った蘭が間違って誘拐されてしまった!!

さすがコナンと小五郎、一瞬で見分けましたね

ボートで逃げる犯人
conan11_2016052701030040d.jpg 
小五郎とコナンは自転車で追いかける 
「小僧・・・降りろ!」
「僕だって心配だよ!」


勝手に自転車借りるなよwwwwwwwwwww
コナンくん、今日はスケートボードじゃないんですね

犯人は逃げてしまった
ボートには欄が残したリサという文字
conan12_20160527010301c87.jpg 
リサイクルショップの車を借りる小五郎

今度は車かよwwwww
コナン置いておっさんと二人で運転してるのはクッソ笑いましたwwwww

目暮と高木がきた
佐久田は映像をテレビ局に渡してしまった
犯人は時計台方面に移動中

conan13_201605270103030bf.jpg 
よく見るとカツラが川に落ちてた!
カツラって結構不気味ですね

時計塔についた小五郎
いきなり発進するリサイクルショップ

いや慌てすぎでしょwwwww
いくらなんでも怪しすぎですよwwww

「今の男・・・どこかで見たことあるな
あいつだったのか!」
conan14_20160527010304927.jpg 
コナンは見抜いていた
リサはリサイクルショップのことだった
conan15_20160527010258f4e.jpg 
小五郎が合流する

小五郎いつまで走ってんだよwwww
さっさと車に乗れよwwwwww

 
「こいつリサちゃんじゃないぞ!」
スタンガンで気絶させる
conan17_20160527010406b05.jpg 
「社長、こうなったら・・・」

発信が途切れてしまった
車を降りる小五郎
conan18_20160527010408a66.jpg 
「路面を削った跡を追うんだ!」
「それなら車に乗ったほうが・・・」

なぜか走りたがる小五郎wwwwww
頭働いてねえんじゃねえの?wwwww

犯人の詳細が分かった
しかし、犯人が押した火災報知機は会場から入れない
スタッフの中に協力者がいるはず

小五郎が着いた時にはすでにもぬけの殻だった
部屋はリサの写真だらけ
「竹山さんお願い私を助けて」
なんと今回の誘拐はリサが仕組んだことだった

目的は売名
竹山はついさっきもどうしたらいいかリサに相談してた

conan19_20160527010409e2c.jpg 

「間違えたんだったらさっさと解放すりゃいいじゃねえか!!!」

正論すぎるwwwwwww

(恐らく蘭は解放されない・・・
計画性のない奴らほど追い込まれたら見境なく何でもやる
たとえそれが命を脅かすような行為であっても・・・)
conan20_20160527010403275.jpg 

山の中に蘭と冷蔵庫を埋めようとしている
conan22_2016052701045107d.jpg 
(お父さん・・・コナンくん・・・助けて)


この話前後編なのかwwwww
前編はもう突っ込みどころ満載のギャグ回でしたwwwwww
いやー久しぶりに何も考えずに笑えるアニオリでしたよwwww
完全に実況向きでしたね

しかし、この放送の数日後、現実でもアイドルがナイフで刺されるという悲惨な事件が起きてしまいました
下手すりゃこの回、お蔵入りになってましたね・・・

次回予告を見ると後編は小五郎がめちゃくちゃカッコいい感じです
本気モードの小五郎が出る回にハズレはないですよ!!
これもしかしたら、アニオリ名作になるんじゃないか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1752-3b95eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
