興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-26号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
だーからグラビアに表紙与えるなら新連載に与えてやれよ・・・
鬼ヲ辿リテ幾星霜
第1話 西神鬼


うーん薄っぺらいなあ
割とありがちな話
サンデーでは珍しい王道バトル漫画ですが、サンデーでバトル漫画が生き残るのは難しいんですよ・・・
やっぱりキャラクターが弱いなあ
バトルなら1話でもっと主人公を魅せてくれないと
これからに期待です

古見さんは、コミュ症です。


なかなかいい感じ
脇キャラがいい味だしてます
脇キャラによって主人公がさらに深みを増すというのがしっかり出来てていいですねえ
笑えるギャグがあったら最高ですね

マギ
第307夜「準備完了」


商売漫画にシフトするのかと思いきや、やっぱりバトルするようですw
この主人公たちが修行して、成長して(キャラデザも変わる)展開は王道ですが熱いです

あおざくら
第4話:入校式

ようやく「らしく」なってきました
やっぱりスロースターターだなあ
これを3話で見たかったなあ

天使とアクト!!
act.69:なりと対決


新展開
これは面白いね
どちらが勝つかマジで予想がつかないw

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette51 ドラ焼きと十七歳の地図⑨


連載当初はセージがこんな葛藤して、成長するなんて思ってもみませんでした
本当、王道の少年漫画だなあ

BE BLUES!~青になれ~
第245節 決めなきゃ…!

これは決めてくれますよね、さすがに
これは単行本で読んだほうがいいなあ

ふれるときこえる
第19話 時効だと思うから


久しぶりに明るい気持ちで読める海回かなと思ったら
引きで爆弾をぶっこんできましたね
この引きはずるい

湯神くんには友達がいない
第48話 門田くんは集めてくる

門田の勧誘クソワロタ
湯神さんは二人もいらねーからでゲラゲラ笑いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1754-97ae5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
