興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐27号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
MAJOR2nd、直球のいい表紙です
MAJOR2nd
第54話 大一番へ向けて

眉村姉可愛すぎない????
卜部も卜部で気になるいい引きです

BE BLUES!~青になれ~
第246節 終盤の攻防

うわあああここからのカウンターで退場か!
なんかマジで負けるんじゃないかって気がしてきたぞ

マギ
第308夜「守り人」

ユナン対アルバ
見開きめっちゃ熱いな
すごい迫力

あおざくら
第五話 変貌

正直ここまでは予想通り
ギャップを見せたかったのだろうが、分かりきってたからなあ・・・
ここまでに5話かかったのが残念

だがしかし
第98かし:プチプリン

やっぱり親父いいキャラしてんなあ

ふれるときこえる
第20話 イヤというほど

重いなあ・・・

天使とアクト!!
ACT.70:グループ戦と役作り

新しく見えたアクトの課題、それに対する作戦
よく出来てるなあ

BIRDMEN
flight036 SEEK THE SKY

ついに物語の道筋が見えたって感じですか

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette52 菜花洋菓子店と家族のレシピ①

話が動きそうだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1757-481945a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
