興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『待合室の7人』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160609015906469.jpg 
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ
駅の待合室に閉じ込められたドラマみたいな訳あり七人
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン!

大麓駅
コナン小五郎蘭は台風のため待合室に閉じ込められてしまった
conan2_20160609015908934.jpg 
穂刈
conan3_201606090159095d9.jpg 
上野、稲垣
conan4_20160609015911668.jpg 
武上
conan5_201606090159128a9.jpg  
カール
conan6 - コピー 
来栖
conan7 - コピー 
島尾

なんでこんな狭いところにこんなキャラ濃い連中集まってんのwwwww

温泉につかる
「コナンくーんこっち来なーい?」
「大丈夫だよ!」

いやー妄想が掻き立てられますなあ
温泉があるといって安易なお色気を予想していましたが、そんなことはなかった
さすがですね
声だけで勝負してきています

conan8 - コピー 
「毛利先生今夜ここで人が殺されます」
脱衣所に書き置きが置いてあった

「フーダニット?」
カールが見ていた

武上と来栖はここにいた
穂苅は詐欺師、カールはスリ師という来栖
conan9 - コピー  

おいおい早くも犯罪者いるのかよwww
来栖、ここでまさかのとんでもない推理力を見せつけてきてくれました

深夜
勝手に外に出る来栖
メモを読んだのかもしれない
追いかけるコナンたち
銃声が聞こえる
conan10 - コピー 
来栖が撃たれた

おいおいおい!!!!
やっぱり有能な人物は消されてしまうんですね・・・
しっかしいくら現場保存のためとはいえ、この雨の中放置はさすがに可哀想ですね・・・

(何で気づかなかったんだ・・・書いたのはあの人だ!)
突然の停電
conan11_201606090201005e4.jpg 
電気がついたら上野が倒れていた
あの置き書きは上野が書いたもの
conan12_2016060902010130d.jpg 
島尾が拳銃を持っていた
実は武上のもの

おいおいマジかよw
島尾が拳銃持っていた時はやっぱりこのババアが犯人かって思いました
完全に騙されましたね・・・

写真が外されていた
上野はこのポスターを見てなにか気付いた
conan13_20160609020103aca.jpg 
電車が到着して湯原議員が来た
conan14_20160609020104457.jpg 
「なんだあんた?」
conan15_20160609020058195.jpg 
「駅長!あんたのことだったんだな!」
息子が収賄の疑惑をかけられて自殺した


このキャラの濃さ、ストーリー的にも二時間サスペンスドラマでしたがまさかの30分です
Bパート途中までこれ前後編なんじゃないかと思っていましたが、後半まさかの怒涛の解決で笑いました

殺人詐欺スリ銃刀法違反でまさかの7人いて4人逮捕ってやばすぎでしょwww
あの空間半分以上が犯罪者かよwwww
コナンの犯罪者を集める力とんでもないですね

なんというか、色々なことが起きすぎて突っ込む時間すら無いハイテンポなアニオリでした
これはこれで面白いだけどねえ、何があったんだって感じがしましたw
まあ推理パートは皆無だよなあw

次回もアニオリ
次回予告の作画が普段と違いすぎてビックリしました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1758-64da13e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
