興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE962~東西の名探偵、鵺の謎を華麗に解決!!そして遂にラブの予感?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE962 悲しき鵺伝説
konan_0001_20160612020227671.jpg
最強コンビは妖怪退治もお手の物!!?

めっちゃくちゃでかくなった平次!
その近くには黒い化け物

化け物の正体はただの犬
蘭と和葉が近づくと、平次は普通の大きさだった
konan_0002_20160612020228772.jpg 
パースをきつくした窓の絵が垂らされている
鳴き声はワイングラスに水を入れてグラスの縁をなぞっていた


こんな事が出来るのは増子だけ

発火トリックは金属ナトリウムを使った
ワインのコルク栓に穴をあけてボールペンのシンを刺して炭酸水の口にはめて振ると
なんと狙った位置に水を飛ばせる!
丹沢を殺した時もこれを使った

えええええええええええこれ本当にこんな水飛ぶのか!
確かに原理的には水は飛ぶだろうが、そこまで狙い撃ち出来るのかw
割と水鉄砲として遊べそうですw

動機はやはりシャルルの事
シャルルは増子の夫であった
2人はシャルルを見殺しにして逃げた
「nue」は本当は「てつの」と書いてあり「鉄の瓶」と伝えたかった
実は鶴見は増子の子供だった
敵討ちを見せたかったのかもしれない


事件のトリックは絵を描いたのはまあ当たったのかな
金属ナトリウムだったのか~
動機・・・というかまあ親子関係も今回は分かりやすかったですねw
目元がそっくりだもんw
「nue」が「てつの」と読めるのはなんか前にもありましたねw
マルムシニテントや龍馬のキッドの時
これはさすがに分かるというか、同じネタの使いまわしかあという感じ・・・

鶴見さんには幸せになって欲しいです
また出てこねえかなこいつw

翌朝
平次と和葉は黒金大池のところに向かう
konan_0003_201606120202290b6.jpg 
コナン「邪魔しない方がいいと思うよ・・・
『オレの生き様よー見とけよ!』
とか言ってたし・・・」


おいコナンwwww
こいう平次で遊び過ぎやろwwww

konan_0004_20160612020231c17.jpg 

絶景の朝日を和葉に見せる

すげえ!!!!
これはめっちゃ綺麗だ!!!!
モノクロでこんなきれいな黄金色を表現できるってすごいなあ・・・

そしていよいよ・・・

「戎橋の時まで気ィつかへんかったけど・・・どうやらオレは・・・

お前の・・・コト・・・」



「民間人か?」

「え?」


鵺を捕まえにきた自衛隊がやってきた!!

本当に呼んだのかよwwww
クッソ迷惑すぎだろwwww
こんな事で自衛隊使うなwwwww
横溝警部、ある意味ヘッポコよりヘッポコでした
行動力のある無能って怖え・・・


平次「お前の言うてた通り卵かき混ぜて雑炊食うたらうまかったっちゅうしょーもない話や・・・」
和葉「せやろ?かき混ぜた方が美味しいねん」

まーーーーーーーーーたオチ担当かよ!!!!

もうこのパターン飽きたよ・・・
毎回邪魔されてるしそろそろ言わせてやれよ・・・

と思いきや・・・



「活躍してはりますなぁ・・・

konan_0005_2016061202022563a.jpg 

ウチの未来の・・・旦那さん♡」


!!!!?????
なんだこの女の子!!!?????

まさかのライバル出現!!??

名前的にも京都ということもあり、ものすごく来年の映画に出てきそうですwwwww

これでマンネリはとりあえず打破できるのかな!?
来年の映画ではもしかしたらようやく平次も伝えられるのでは!?という感じです
大波乱ありそうですがw

次回はキッドかな?
久しぶりですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1759-6728f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
