興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『曇柄寺が隠す秘密』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160619010705e57.jpg 
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ
今日の舞台は曇柄寺、境内の中に危ない秘密!
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン!

目撃情報を探してる警察
三千万円を盗んだ犯人、事故で亡くなったがお金は見つからない

conan2_20160619010706dbe.jpg 
曇柄寺のもとに工事を中止しろと電話が来た

曇柄寺ってすげえ名前の寺だなwwww
最初何のことだか全然分からなかったwww

寅谷という人が中央公園と西口公園に同時に現れたとのこと

男が二人曇柄寺の前にいた

コナンと小五郎は寅谷家の前で出会う
conan3_2016061901070791f.jpg 
銀助と金太

なんちゅう分かりやすい名前だ・・・
そういえば昔きんさんぎんさんっていましたね

寅谷家は3人とも働いていない
conan4_20160619010709000.jpg 
英作が死んでしまったが、年金をもらうために届け出をしなかった
「あれにも説明が・・・!」
同時に現れたことにも説明がついた

「あんたら、父親を手にかけたろ!」
conan5_20160619010704cc3.jpg 
「決まりみたいだね」
conan7_201606190107213cb.jpg 
「朝飯はまだか~」
!!
「だから無責任に人を疑うなと教えてるのに!」

このテンポの良さにはクッソワロタwwwwww
顔芸の応酬やんけwwwww

曇柄寺にやってきた高木と千葉
「金を隠したんだあいつら!」 
「無いとはいえないかも!」

conan8_20160619010718a68.jpg 

コナン「すっかり極悪兄弟にしてるし・・・」

小五郎暴走しすぎだwwww
なんとしてもこの兄弟を犯罪者にしたいのかwwww

4日前に曇柄寺でリュックを埋めたという英作
(おい!)
「すべてあの父親の仕業だったんだ!」
「無理だって」
暴走する小五郎

今度は父親のほうかよwwwww


曇柄寺に全員を集める小五郎
まさかのここで解決BGM
これって本当に解決するときに流れる曲だろwwwww
小五郎の推理で流すなよwwww

いつものように眠らせる
4日前にとある男が曇柄寺にリュックを埋めていた
それを目撃した英作
次の日、兄弟はそのことに気付いた
ネコババを考えた兄弟は工事を中止する電話をかけた
では、リュックはどこにあるのか
誰にも見られない場所、つまり木の下
それをビルの屋上から見ていたのだ

工事現場で働き出した二人

珍しく人の死なないコナン
どうもパッとしないアニオリだったなあ・・・

序盤の小五郎の暴走っぷりは面白かったんですけどねえ
特に山もオチも無い事件って感じでした

次回は久しぶりの原作回!!!
本誌掲載時賛否両論あったあの哀ちゃん回!!!!
いやー声がついてどんな感じになるのか!!!
楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1763-4d248649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
