興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE963~ビッグジュエルは絡繰箱の中に!?怪盗キッドが動き出す!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE963 木神
konan_0001_20160623003337755.jpg
探偵vs怪盗!!豪壮な図書館を舞台に―華麗なる頭脳戦の幕が上がる!!

友寄公華が次郎吉のところに持ってきたのは
絡繰箱「木神」
その中身は、ビッグジュエル!!

すぐに次郎吉はキッドに挑戦状を叩きつけた!
もちろんそのニュースはコナンや博士のところにも
「面白そうですね・・・」
まーーーた肉じゃがを持ってきた沖矢昴!!

が、今回は本当に肉じゃがを持ってきただけ!
怪盗には興味が無い模様
哀ちゃんに言われてリベンジしただけだった!w

konan_0002_201606230033376e5.jpg 
盗撮される昴
ん????
これは結構まずいところを撮られたんじゃないのか!・

図書館に来た園子蘭小五郎
小五郎は風邪をひいていますwwww
(だーれーにーしーよーおーかーなー・・・
かーみーさーまーの・・・いーうーとーおー・・・
konan_0003_20160623003339e93.jpg 
り♪)
大人たちを盗撮していたのはキッドだった!


絡繰箱をこじ開けようとした小五郎
konan_0004_2016062300334076d.jpg 
針が出てきて刺されますwwww

さすが三水吉右衛門といったところ!
沖矢昴もやってきた
間口を広くしてなんとしてもキッドにこの箱を開けさせようとしている
しかし、出口は狭い
逃す気は全く無いですね

どうやら箱を開けるとオルゴールが流れるらしい
さらに箱の開け方は何かの本に挟んである
とりあえずその本を探したほうが早い
konan_0005_20160623003335de7.jpg 
「ざっと見積もって1万冊じゃ!!
探しがいがあるじゃろ?」
(ありすぎだろ・・・)


キッド回来ましたね―!
今回は一体誰に化けてるのか
キッド対赤井見れるのか!?

個人的にあのキッドが撮った写真、結構この先ヤバイ感じになりそうな予感もしますがw

巻末の予告を見るとまさかの次回解決編!!
正直箱の謎は全く分かりません・・・
本多すぎだろw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1764-a0ffe573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
