興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-30号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 いやあね、ハヤテの感想は時間なくて書けないっす・・・
あおざくら
第8話 指導の意味

これはいい先輩だ
この漫画、主人公が4年生になるまでやるのかな?w

MAJOR2nd
第57話 バンドでバント?

ねーちゃん、いきなり水着は笑うでしょ

だがしかし

ホント、いい関係だよなあ

湯神くんには友達がいない
第49話 綿貫さんは集められない

今回はまあまあ

BE BLUES!~青になれ~
第249節 天才の選択

桜庭かっこ良すぎだろ!

古見さんはコミュ症です。

古見さんのリアクションをしっかり丁寧に描いてるのが本当に良い

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette54 菜花洋菓子店と家族のレシピ③

これ、どこに向かってるんだ・・・

天使とアクト!!
ACT.73:なりと役作り

なりのすごさがよく出された回ですねえ
負け戦としてもうまい

ハヤテのごとく!
第533話「ショックを受けたくないので推理小説も犯人を知ってから読む派」

久しぶりにハヤテで笑いましたw
そうだよ!こういうふうに前のキャラをうまーく使うと面白み増すんだよなあ

ふれるときこえる
第23話 ひょっとして気にしてるの?

本当、次から次へと目まぐるしく展開が進むなあ
引きが上手すぎる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1767-38eef919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
