興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE965~動き出す怪盗キッド!絡繰箱の中身は何だったのか!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
konan_0006_20160707011628fb3.jpg 
宿敵との決着を!!!!!!
FILE965 日記
konan_0001_20160707011605b14.jpg 

難解な絡繰箱の前で蠢くそれぞれの思惑!!真相を推理し、キッドから宝石を守りきれるか―!?

絡繰箱の開け方が書いてある紙の在り処が分かったコナン
ページの端を少しちぎることによって、本をパラパラめくっても指に引っかからないようにしていた
そしてその仕掛けがされている本とは、
公華が絶対にめくる必要のないページがある本
konan_0002_20160707011607f29.jpg 
それは、料理本の肉じゃがのページ

突然、停電する
大きな古時計のオルゴールが流れ始めた
急いで絡繰箱に向かう
konan_0003_20160707011608cf5.jpg 
しかし、既にキッドカードが刺さっていた!

箱の開け方も分かり、宝石は諦めた公華

トイレに籠る博士
「オメーまだ箱開けてねぇだろ?」
「え?」
konan_0004_20160707011609fdd.jpg 
蘭と同じくらいの身長の博士が、蘭が取れなかった本を取れるはずがない
大きな古時計が日本に伝わったのは1940年
幕末の絡繰師が知るはずがない

キッドならこのことも知ってそうですけどねー
なんでまた大きな古時計を選んだのかw

実はムーンストーンはチェック済みで、今回は喧嘩を買いに来ただけ
konan_0005_20160707011603feb.jpg 
「帰る前に返して頂こうか・・・
君が撮った私の写真を・・・」
停電させた隙にスマホを置いて逃げる

なるほど~
さすがに沖矢VSキッドは見れませんでしたねw
とりあえず写真の問題も解決して良かったです

今回、キッドが登場した時のワクワク感
何しでかすんだというような期待感はゼロでしたね

来週は休載!
次回は探偵団!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1768-fc1ba2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
