興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐32号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
相楽樹、読めませんでした
あおざくら
第10話:引率外出

いい感じにサブキャラクターの個性も出てる外出回で面白い
引きも予想通りだがいい!

天使とアクト!!
ACT.75:師匠と中華街

2本連続で中華街ネタでクソワロタ

MAJOR2nd
第59話:予想外

ここはリードしてくれないとミチルが出ないですからね

BE BLUES!~青になれ~
第251節 死闘の結末

これほど気持ちのいい勝ちは今まであったか!!!
これは単行本で一気に読みたいですね

だがしかし

先週からサブタイ書かなくなったのかな?
すげえ昔の時代を感じるおもちゃだ・・・

ハヤテのごとく!
第535話「うそにうそを重ねても真実にはならない」

やっぱり西沢さんいいなあ
ハヤテはハヤテでなんでハードモードに進むだよw

古見さんは、コミュ症です。

オダ先生、こういう絵も書けるようになったんですねえ
前作までの上手いけど個性のない絵より全然いいですね

マギ
第312夜「組織との決戦」

このサソリは何なんだというツッコミは無しですかねw

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette56 菜花洋菓子店と家族のレシピ⑤

うーんクライマックス次第かなあ
消化不慮にならないでほしい

ふれるときこえる
第25話 問題といえば・・・

いい感じにさとりのことも気になってますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1770-bc7451d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
