興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『少年探偵団の雨宿り』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160712020031bdf.jpg 
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ
みんなが夢見たおもちゃの館、けれども何だか様子が変だぞ?
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン!


大雨の中、探偵団は雨宿りをする
相変わらずの不法侵入ですね、こいつらwww
鍵かかってないからって入っていいわけじゃねえよwww

そこは、おもちゃがたくさんあるおもちゃの館だった

不審な二人の男
雨宮翔と真樹

コナン「こんなところに二人で住んでるの?」
conan3_20160712020032245.jpg 
怪しすぎですね~


二人はトイレと風呂場を間違える
引っ越してきたばかりのよう
さすがに気付いているコナンくん
コナン「もう戻るぞ」


「誰か、助けてー!」

コナン「みんな急げ!」
「逃がすか」
コナン「こいつら強盗だ!」

元太が捕まってしまう!
コナン「伏せろ元太!」
conan4_20160712020034ca5.jpg 
ボールを投げて強盗を倒す

意外とあっさり犯人倒してしまうんですねー

conan5_201607120200359f8.jpg 
雨宮真樹を見つけた
いや~~~美人だなあ~~~
強盗団が追いかけてきた
ぬいぐるみの中に姿を隠す
翔は家の中のどこにいるか不明
電話も切られた
巡回の警察も雨のせいで来ることが出来ない

「そんな!」
強盗犯が追いかけてくる

コナン(なにか武器になるものは!?)
歩美たちが囲まれてしまう
真樹「待ちなさい!」
銃を構える
真樹「うちの主人、こういうの改造するの得意なのよ
試してみる?」

花火で音をごまかす

conan6_201607120200298ca.jpg 
「馬鹿野郎!!死ぬんじゃねえ!!」

なにこのコントwwwwww
バカでしょこの強盗犯wwww


急いで逃げる
階段から樽を転がして倒す

「あいつらぶっ殺してやる!」

さらに、ヘリコプターで陽動
一人をヒモで足に引っ掛ける

すべって転ぶもう一人
conan7_20160712020235676.jpg 
接着剤でくっついてしまう

光彦「今です!元太くん!」
棚の下敷きにしてしまう

このドミノにして下敷きにするやつ・・・図書館で見たぞw
こいつら人の家の物ぶっ壊しすぎだろwwww
大事なコレクションを・・・

conan8_20160712020236c31.jpg 
手すりを滑る子どもたち

犯人は真似するがそこには巨大ロボが・・・
conan9_201607120202382bc.jpg 

チーンとゴーンでゲラゲラ笑ってしまいましたよwwwwww
もはや協力してコントをしているようにしか見えねえwwwww


コナン(あれは・・・まさか)
扉を開けるコナン
conan10_2016071202023951e.jpg 
翔が刺されていた
コナン(まさか、あいつらが!?)
まさか今週も死神っぷりを発揮してしまうとは!

ここまでギャグっぷりを発揮してたのに普通に死体出てくるんですねw

部屋に閉じ込められてしまう
conan11_2016071202023456d.jpg 
ネットで神から情報を得てこの家の金塊を奪いに来た
インターネットの情報信じて来るとか真性のアホかこいつらwwww


光彦「結構ありますね」
コナン「これならいけるな・・・」
真樹「こんな状況なのになんでみんな・・・」
conan12_20160712020354f24.jpg 
歩美「だってコナンくんがいるんだもん」
いや、すごいいいセリフなんだけど・・・なんだけど・・・
他人からしたらただのガキやで・・・

conan13_201607120203565e9.jpg 
強盗犯がドアを開けると巨大な化け物がいた
「もううんざりなんだよ!」
逃げるのっぽ
 

conan14_201607120203577cc.jpg 
なんで今回、こんな’’’下’’’への攻撃多いの?wwww
完全にコロコロコミックなんだよなあ~

「さては騙しやがったな糞ガキどもめ!」
あゆみちゃんが捕まってしまう

conan15_20160712020359452.jpg 
コナンはスケボーで倒すが足をくじいてしまう!
「もう逃さねえぞ糞ガキ・・・」

conan16_20160712020353820.jpg 
金塊で叩く真樹
人死ぬぞ!!


犯人を縛る
「俺たち殺しはやってねえぞ!」
コナンはどこかに消えた

着替えのある部屋に行くコナン
真樹「何してるの?」
コナン「やっぱり、ご主人を殺したのはあなただったんだね、
conan17_20160712020520ba1.jpg 
いやこの事件を計画した強盗団の黒幕、神さん」

神はネット上の名前だった
KAMIを組み替えるとMAKIになる
いくら名前が真樹でもHN神はさすがに恥ずかしすぎるでしょwwww

真樹「こじつけじゃない?」
翔を殺せるのは真樹のみ
犯人はシャワーで流さなきゃいけないほどの返り血を浴びているはず
ここでシャワーを浴びれるのはただ一人
返り血は服にもついているはず
真樹「私が旦那を消してやったの・・・」
動機は財産をおもちゃに変えられたこと
そしてその罪を強盗犯になすりつけようとした
conan18_2016071202052285a.jpg 
真樹「あなたも消されてしまうのよ、あの強盗に!」
ナイフを取り出す真樹

コナン「逃げろみんな!!」

光彦「コナンくんがピンチです!」
足を抑える
逃げるのか戦うのかどっちかにしろよwwwwww


真樹「あんたたちから始末してやる!」
コナン「まずい!」

上のゴメラに目が行く
コナン「いけええええええええ!!」

conan19_20160712020523cc9.jpg 
ダーツで糸を切ってゴメラを落とした!
conan20_20160712020519197.jpg 
!!!!!!!?????
いくらなんでもダーツで糸は切れねえよwwwww


無事逮捕される3人
元太「しばらくおもちゃは見たくねえなあ」
高木「お手柄だったね!
たまにはご褒美におもちゃでも・・・」

睨みつける

コナン「ハハハ・・・いらねえってよ」


いや~~~~~これぞアニオリ!!!
最高のアニオリでしたよ!!!!
ゲラゲラ笑いました
このアホっぷりは原作じゃ絶っっっっっっっ対に出来ないですね!!!
こういうの、1年に1回は見たくなるんですよねえ
初期の探偵団の冒険回を思い出しました
ホームアローンみたいでよい

次回もアニオリ!
予告で麻酔銃刺される小五郎で笑いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1771-e85bc028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
