興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第536話~恋の力で負の感情を爆発!!マリアさんを落とせ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第536話「からかい上手のマリアさんだがしかし、スキだらけ」
hayate_0001_20160716011232640.jpg
ラブでコメなものが全ッ開な第536話

ここ数年のサブタイで1番の傑作ですね

サンデー作品詰め込みすぎでしょwwww

初めて会った日、そのマフラーに救われた

それから10か月後
ナギ「美味しいチョコがないともう描けない」
相変わらず唐突なわがままを発揮してきます

しかしさすがハヤテ!!
どこから取り出したのか、チョコモナカジャンボを差し出す!!

ナギ「ふざけんなぁああああああ!!」

チョコモナカジャンボ!!美味しいじゃん!!!
これ食べるとかなり進捗産めるんですよねえ

と、いうわけでマリアさんと究極のチョコを探すことに!
なんだか柿を探しに行った回を思い出しますねー

庭城を開くためには恋しかない
誰かを自分にメロメロにさせ、激しく振る
その負の感情で道は開くはず!!
だが、こんなことをしたら恨まれるのは必須

ふさわしいのは、マリアさんしかいない!!

だがいかし

hayate_0002_20160716011234314.jpg 

マリアさんが僕にメロメロになる状況が、全く想像できない!!


この作戦、前提がもう成り立ってないですからねwwww

あえて駄菓子屋に入る2人
hayate_0003_20160716011234c93.jpg 
マリア「このキャラ、ドラえもんに似てません?」
だがしかしでさえも言わなかったようなギリギリのラインを攻めてくぜ!!!!

さすが畑先生!!俺たちに出来ないことを(ry

見てるだけで悪い意味でドキドキしてくるぜ・・・

この状況を逆手に取ったハヤテ
hayate_0004_2016071601123614f.jpg 
ハヤテ「じゃん!」
ジュエルリングを見せる!!

これでドキドキ間違いなし!!

マリア「キャンディリング・・・ですよね」
冷静に論破する

だが・・・

hayate_0005_201607160112300bc.jpg 

マリア「なるほど・・・
確かに美味しいですわね」

こりゃあドキドキが止まりませんわ!!

って完全にハヤテ、手のひらの上で踊らされてるじゃん!!
相変わらずのラスボスっぷりですねえマリアさん


ここ最近の展開、滅茶苦茶面白いですね!!
久しぶりにハヤテ熱が再開してきましたよw
でもこれ、なんかもう展開が読めてしまって辛い・・・
ナギが負の感情になってしまう鬱展開が見えてしまうのだが・・・
それは、避けてくれるよね・・・?

果たしてハヤテはマリアさんを落とせるのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1774-6377eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
