興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐33号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
藤田和日郎先生のカラー、やっぱり迫力すごいですね
MAJOR2nd
第60話 違和感


東斗やる気なさすぎでしょwwww
監督さすがに寝るなや・・・
そしてまさかのドルフィンズにもトラブル発生
意外と光、メガネが無いほうがストライクはいるんじゃないか?w

マギ
第313夜「アルバの執念」


紅炎の左手と両足を手にしたのは見事な伏線でしたね
そして何より今週見事だと思ったのはチーシャンでの再会!
アラジンアリババモルジアナが初めて出会った場所で再会は胸が熱すぎる!!
「今度は僕に林檎をくれるかい?運転手のお兄さん」は泣きましたよ

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette57 菜花洋菓子店と家族のレシピ⑥


いやいや、片や田舎の小さな洋菓子店で片や大企業の社長でしょ?w
十分勝負付いてるでしょwwww
どうも言葉の父親がそこまでこだわる理由も見えてこないし
急に動き出した感すごいし・・・駆け足だなあ

だがしかし
第104かし:餅太郎

いつも変だけどほたるちゃん今回より一層変だぞw

ふれるときこえる
第26話 ホッとした


この結川の本心をうまーく隠す感じが非常に人間臭いというか弱いというか
清純派ヒロインを装っておきながら全然そんなこと無いのがいいんだよなあ
そして心の声を聞けるようになって性格が変わってきた噪もいい感じに「らしく」ていいんだよなあ
引きもいい

古見さんはコミュ症です。
コミュ22 家庭訪問です。


古見さんのお母さんとんでもない地雷だったw
扉絵が、最後の自撮りという演出はにくくていいね!!
古見さんの喋らないのに心情が見えるのは演出の巧さですね

天使とアクト!!
ACT.76:魔性とプロ


前回初登場でインパクトを残し、今回でその実力を見せる
ここまではいい感じにテンプレ通りですね
次回、ここからアクトがどうやって盗むのか楽しみです

BE BLUES!~青になれ~
第252節 勝者と敗者


負けたら終わりの試合の終わりを本当によく描けてますよね
相手チームにも感情移入してしまいます
でもやっぱり勝って良かった!!気持ちいい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1775-672622a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
