興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE968~暗号解読最後の鍵はヱビスとウヰスキー!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE968 若狭先生のヒミツ
konan_0001_20160729021217857.jpg
暗号は時を超え探偵団の元へ・・・

倉庫を覗く怪しげな3人の男
そもそもお前ら小学校入る時に絶対監視カメラ映ってるし止められるだろ!!!
いくらなんでも容貌が不審者すぎる!!


konan_0002_20160729021218a14.jpg 
時間割に当てはめるのは本当はイロハ順だった
つまり暗号は
「分け前は、用意した。すぐに来い!」
となる
コナンは強盗犯を捕まえる作戦を考える

わざとらしく暗号を捨てて帰るみんな
konan_0003_201607290212197b4.jpg 
それをとんでもなく怖い表情で手にする強盗団たち
お前らそんなんでよく10年も逃げてこれたな!!!


やっぱり来ちゃう探偵団
そして楽しそうにしている若狭先生
完全に小林先生目当てで来た白鳥警部

読み通りやってきた強盗団
白鳥「そこまでです!
私は警視庁捜査一課白鳥任三郎!」
ノリノリだなお前!!!

カッコつけて登場したものの・・・
konan_0004_20160729021221e77.jpg 
あっさり殴られてノックアウト!!
これはカッコ悪いぞ!!


形勢逆転
地下室に閉じ込められてしまった
もはや万事休す!!
しかし、
ドジっ子覚醒若狭先生!!

「覚悟は出来ているか?」

konan_0005_20160729021215374.jpg 

「此の世を離れる覚悟だよ・・・」



トンボで強盗団をなぎ倒してしまった!!

安心してください。気を失ってるだけです。

さすがに殺しはしてないのですねw

翌日
小林先生に怒られる
「どうして私を誘ってくれなかったんですか!?
私は少年探偵団の顧問なんですよ!?」
だけどやっぱり目的は白鳥警部でしたw




いや~~~~~予想通り切れ者でしたね若狭先生!!!!

これ、ガチでラム説あるんじゃねえの!!?????

こいつがミスリードだったらどうすりゃあいいんだよ!?

敵と見せかけて実は味方!!!なんてのはもう勘弁ですよ~~~

しかしまあまたコナンくんの周りに怪しい人が増えてしまいましたよ

学校だけが唯一の憩いの場だったのにねえ~~

工藤邸、ポアロ、小学校・・・・

あれ?コナン君ヤバい人たちに囲まれてね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1781-255267b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
