興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第538話~マリアさんもうすぐ18歳、さようなら突然の別れ~

少年サンデーの感想を書いていきます
第538話「Forever Dreamer」
hayate_0001_201607300051092f5.jpg
突然の、マリアの告白。彼女の真意は―

一体なぜ!?
今メイドを辞めるのか!!!

役目は終わった


hayate_0002_20160730005110853.jpg 
きっかけは同人誌対決
あの時ナギは一人で立ち上がった

ナギに頼られているようで、頼っていたのは自分だった

ずっとあの子の特別でありたい

で、でも・・・
マリアさんがメイドを辞めるなんて!!!!
俺・・・


hayate_0003_2016073000511242e.jpg 

「私、もうすぐ・・・18になるんですよ?」

「卒業です。だから笑顔で見送ってください。」



こんな笑顔見せられたら、何も言えねえじゃねえか・・・


マリアさん17歳じゃなくなっちゃうのかよお・・・



一人悩むハヤテ
何も解決していないどころか事態はさらに大変な方に・・・


しかし敵も待っていない!!

hayate_0004_2016073000510748f.jpg 

「たかが門番の蛇が・・・王族たる私を手こずらせてくれる・・・」


ヒスイサイドが王玉を手に入れてしまった!!!!


いや~~~~大変なことになってきたな~~~~~

本当にマリアさんさようならしてしまうのか
それとも
これがマリアさんの庭城を開く作戦なのか

とにかくマリアさんの本心が読めません

どちらにせよ本気で辞めそうですが・・・

展開が全く読めねえ~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1782-3da8bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
