興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐35号感想
fc2ブログ

少年サンデーの感想を書いていきます
夏はグラビアが多いですねー
あおざくら
第12話 銃貸与式

部屋のみんな随分と仲良くなりましたねー
一緒に食事したり、消灯後に喋ったり
部屋長もいい感じの付き合いしてますね

マギ
第315夜「挨拶回り」

まさかのアラジンと紅玉かよwwww
アラジンは女の子と何もないんだろうなあと思っていたので
ここまでフラグを立ててきたのは予想外でした

BE BLUES!~青になれ~
第254節 お見舞いの最中

なんという藍子回!!!!
もう扉絵から最高ですね!!!!
これはあれですね、サブタイトルが「さいちゅう」と「モナカ」がかかってるんですね!!

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette59 菜花洋菓子店と家族のレシピ⑧

いやあ少年漫画的な展開になってきた!!
熱いなあ

MAJOR2nd
第62話 応急処置

うまーく他のチームメイトにもスポットを当てましたね

ふれるときこえる
第28話 信頼と嫉妬

なんか随分と急展開になりましたね
さとりエンドかあ

古見さんはコミュ症です。
コミュ25 恋です。3

やっぱり豊かな表情は強みだなあ
最後の最後で古見さんがしっかりと自分の思いを伝えるのはカッコいいし気持いいね
と思ったらオチで笑いました
この漫画すげえやw

だがしかし
第106かし:ホームランバー

ええええまさかの急展開!!
なんでこんなドキドキしてんだ・・・w

天使とアクト!!
ACT.78:鳥羽とアクト

鳥羽のデート気持ち悪すぎだろwwww

BIRDMEN
flight038 SPARKS

素晴らしいね
花火を上から見るシーンは名シーンだ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1783-7c515558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック