興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第539話~幸せな生活にはお金が必要!お嬢様と執事の間の誤解は広がる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第539話「言葉は一つ 想いは二つ」
hayate_0001_201608170124450d4.jpg
会話はとにかく丁寧に、分かりやすく・・・この漫画の原点に立ち返るような第539話

紫子は金持ちだから結婚ができた
ナギ「そこに愛はなかったの!?」
hayate_0002_20160817012447d24.jpg 
紫子「愛は・・・MAXあって当然なの」
そのナイスバディな胸には愛がMAX詰まってるんですね~~~

わざわざ体反らすのけしからんなあ~~~~

そんな紫子を見て育ったナギ
確かに金は必要!!

マリアさんがメイドを辞める
そんな今こそ、なんとしても遺産は必要!!

そんな時、屋敷に帰ってきたハヤテ
しかし、遺産のためにすぐに出かけに行く

hayate_0003_20160817012448fa8.jpg 

「必要だからですよ

(お嬢様の)未来の為に・・・必要だからですよ!」

((二人の)未来のために・・・必要・・・!!)


hayate_0004_20160817012444cd2.jpg 

ハヤテ「お金があれば・・・お嬢様を・・・幸せにすることが出来ます!!」

ナギ(私を・・・(結婚して)幸せに・・・!!)

こうして、二人の勘違いの泥沼は底なしになった・・・

これぞハヤテのごとく!ですな~~~~
この勘違いから始まったんだよなあ~~~


ここ最近の原点回帰は懐かしさと同時に物語の終幕を感じさせますね

そしてこの時のハヤテがやっぱり面白かった!!

ここに来て二人の関係性を再認識させてくれましたね

来週はどうなるのか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1784-bf4401d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
