興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE969~真夏の水着!試着室でよみがえる思い出と殺人事件!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE969 試着室で水着♡
konan_0001_2016082623364474a.jpg
真夏の試着室を彩る思い思いの水着たち-♡世良ちゃんとの過去が交錯する!?新章開幕ッ!!

konan_0002_201608262336458d2.jpg 
今年の夏も蘭ねえちゃんのサービスショット!!!!
まさか2年連続で蘭園子世良の水着回をやるとはwwwwww

konan_0003_20160826233646d3f.jpg 
世良の水着で何かを思い出したコナン!!
いやいや~~~
女の子の水着で出来事を思い出すってなかなか変態レベル高くないですか????
お前は女の子を水着で覚えてるのかよ!w

konan_0004_2016082623364844a.jpg 
しかしこれ、恐らく世良兄妹なんでしょうけど・・・
まさか赤井秀一と過去に会ってたんですね~~


konan_0005_201608262336428da.jpg 
試着室で殺人事件発生!!!

コナンくんと出会ったらおちおちとひとりきりになれませんね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1786-1232dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
