興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE971~白いサンダルとダイイングメッセージの謎・・・そして世良の過去は?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE971 もう1人のお客さん
konan_0007_20160906125316977.jpg
試着室で殺人発生!!探偵2人が事件に挑む!!そして、世良ちゃんの-秘密が明らかに!?

犯人はフェイスカバーにクロロホルムを染み込ませて気絶させた
さらに、中敷きと白いリボンを使ってサンダルを作った
こんな事が出来るのは八巻だけ

ダイイングメッセージは中国の数の数え方
8はちょうどピストルの様な形だった

帰り道
ヨーロッパの数え方を初めて知った世良

(間違いない!世良が留学してたのはアメリカじゃなく・・・
イギリスだ!!)

(そうか!思い出した!!)

よ~~~~~~~~~やく世良の過去が分かるんですか!
マ~ジで何年使ってんだよなあここまでで
次回は過去編でしょうか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1792-578610eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
