興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐41号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデーS、買い損ねましたし・・・
銀の匙
第118話/四季の巻㉑

いやーピザ食べたくなりますね
気になる合格発表
ドキドキしますね
さすがに休載には・・・ならないよね?

MAJOR2nd
第66話 光の秘策


少年軟式って変化球禁止なのか・・・
調べてみると、チェンジアップは結構グレーゾーンのようですね
捻ってあったり、手の握りによって変化球と判断するらしい
いずれにせよ、主審がどう判断するか気になる引きです

マギ
第319夜「紅玉の感謝」

シンドバッドというキャラクターが強すぎでしたね
この強すぎるキャラを作者はどう始末つけるのかとずっと思っていましたが
こう徐々に狂わせていくとは・・・
完全にシンドバッドの冒険です

あおざくら
第17話:指令外出

防大生は休養日でさえも先輩から指令受けるのか・・・
ここまで主人公の愛想のなさをネタにするとはwwww
引きも上手いですねー
1話に出てきた幼馴染をどう今後絡ませていくのか気になってましたが、
これは予想外すぎるwwww

古見さんは、コミュ症です。


只野くんの服が採用される話とはびっくり
只野くんのセレクトがいい感じに童貞臭さ丸出しでいいですね

エクソばんぱシストいあ


新井先生がサンデーにやってきました!!
珍しくコメディですね
絵柄もコメディに寄せてきています
エクソシストでバンパイアという出落ちのような設定ですが
しっかりとバンパイア要素も物語に入れていてよかったです
さすが、バンパイアを散々描いていただけのことはあるなあ
やっぱり新井先生の描く女の子は可愛い

BE BLUES!~青になれ~
第258節 いざ、出陣!


過去最高の回かもしれません
大舞台でこれから戦う高揚感の描かれ方がすごいなあ
そして何より1番良かったのは最後の桜庭のセリフ
「俺様が立てばソコが・・・最高になるんだよ!」
ここまでキャラを体現するようなセリフはなかなか無いですよ

だがしかし
第110かし:新たなる強敵


ただのギャグ漫画になりましたね
コンビニ出来ちゃったしwww
どーすんだよこの駄菓子屋www

湯神くんには友達がいない
第51話☓湯神くんは問いかけられる


特別今までの回みたいな面白さはありませんでした
湯神くんがあまり出てこなかったからでしょう
まあこの後の布石回ですね

天使とアクト!!
ACT.83:目標と修行

ラジオぶっ飛んでるなあwwww
今回のラジオでアクトに妙にファンが付きそうな感じがありますが
実際ファンとかはどうなんでしょう
タカヤの意味深表情には何があるのか・・・

ふれるときこえる
第33話 それってとても大切なこと

よ、ようやく主人公が成長しましたか・・・
この漫画の最大のネックは主人公を好きになれないってところだったからなあ
葛藤や苦しみはよく分かるのですがそれだけだったなあ
最後は気持よく終わりそうですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1794-881b0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
