興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第546話~再び対面ハヤテとヒスイ!!王玉を巡り、直接対決へ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第546話「スピラ・ミラビリス劇場」
hayate_0001_20161012012345658.jpg 

アテネの王玉を取り返そうとするハヤテたちに立ちはだかるのは・・・最凶の主・ヒスイ!!
ヒスイのところを訪ねたハヤテとアテネ
アテネのことは夜空にバレていた!
だがしかし、

hayate_0002_201610120123450a2.jpg 
王玉を破壊するヒスイ
困惑ハヤテ
(いやでも・・・これでこちらが有利に・・・!!)

hayate_0003_2016101201234710d.jpg 

コナンくんが解毒剤を飲んだが如く、元の体に戻るアテネ
もちろん服はそのままだぜ!!
前に戻ったときはなぜか知らんが服も一緒に大きくなりましたからね!!
今回はそうはいきませんよー
とか思ってたらアーたん、これを見据えてめーーっちゃゆるい服着てるやん!!!

hayate_0004_201610120123487d1.jpg 
王玉の力を知ったヒスイ
ヒスイ「石なら・・・目の前にある!」
石を壊したときにハヤテを見ていた
ヒスイ「お前の頭をよぎった言葉はー

『これでこちらが・・・有利にー』だ!」
こいつ、心が読めるのか!!???

hayate_0005_2016101201234387e.jpg 

次号、ハヤテのごとく!久々のガチバトル勃発!!!!
味方にせよ、敵にせよ、有能なキャラクターは大好きです
話のテンポが良くなるからね
いい感じに進んでいるのでこのままダレずに行ってほしいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1799-ca79944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
