興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-45号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 石原さとみ、今でもサンデーグラビア出るのか・・・
だがしかし
第114かし:尾張一


新ヒロイン登場
ほたるちゃんに頼らず、キャラもの漫画として動き始めました
次はお姉さんだよ!!お姉さん!!
しかもダメなタイプのお姉さんだ!!

マギ
第323夜「冒険は終わらない」


な、なんだこの展開は・・・
ここまで引っ張ったシンドバッドこんなあっけなく終わっちゃうのかなあ
更にでかいウーゴくんは後出しじゃんけんみたいで微妙

古見さんはコミュ症です。


水着回!!
安定してるなあ
忍者みたいなやつはなんなんだよwww

あおざくら
第20話:儀仗隊


儀仗隊というものは初めて聞きました
防大らしい部活で且つ見栄えが良いということでものすごくいいチョイスだと思います
そしてもうひとりのヒロイン、岡上さん登場
ほぼ男女別学の状態でどうやって少年漫画やるのか
と思っていましたがなるほど部活かあ

MAJOR2nd
第70話 勝利のために


ついに熱くなったぞ光!!
アンディ、本当にいいキャラだなあ
この漫画は脇役が光りますね
自分の中で葛藤して燃えるのではなく、仲間がきっかけになる展開は大好きです

始発電車


小山愛子先生、ゲッサンのイメージがありましたが、編集長が連れてきたのでしょうか
内容は素晴らしいですね
絵柄と話もマッチしています
これほど読み切りで感情移入してしまう主人公はさすが

BE BLUES!~青になれ~
第262節 いざ、勝負


忍さんうますぎない!?
鬼気迫る展開!!
優人がここまで熱いやつに成長するなんてなあ・・・

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette67 兄と弟のオペラ⑤


まとめに入ってると思うのですが・・・
いまいちな展開だなあ
過去編は布石と見てるので、この後に期待・・・

天使とアクト!!
ACT.87:成長と挑戦


基本的にそれぞれのアフレコ現場で一つ一つ学んでいく展開なのですが、
面白いのはメインキャラが立ってるからかなあ
それにこの展開で主人公が成長するカタルシスは出雲のときから上手かったんですよね
オチで笑いました

ふれるときこえる
最終話 触れると聞こえる


いい最終回だった・・・!
途中どうなることかと思いましたが、最後は綺麗にまとめましたね
作品の方向性があまり定まってない(アンケで決めたのか?)という感じがたまにありましたが
割と好きでした
あと、絵が可愛いさすが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1800-160d5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
