興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG135~女神を救う神、悪魔を襲う悪魔~
fc2ブログ

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG135「Mission in complete」
神のみ1
ハクア達が突然の窮地に!

女神再攻略編
突然桂馬の家にやってきたフィオーレはかのんを刺した張本人だった。
怪しいとにらんだ桂馬はフィオーレを捕まえるが、ハクアが逃がしてしまう。
ノーラにより、また捕まえるが反撃される!
その頃桂馬、月夜の女神に負けずに、月夜を説得しようとする。
果たして両方どうなるのか―!?

羽衣人形に押さえつけられているハクアとノーラ
とてつもなく強い力で、反撃できません。
フィオーレに話しかけるハクアだが、返事がない。
ノーラによると、フィオーレは何か変な術がかけられているのではないか。だが、そのまま抵抗できない二人
一体どうなるのか・・・

月夜に思いっきり抱きついた桂馬。
神のみ2
ゴン
殴られました
「何が運命よ!!そっちが勝手に近づいてきたくせに!!」
それでも、桂馬は月夜に近づく。そして
「月夜・・・キスしてくれ!!」
キスすれば・・・どんな状況も解決するんだ・・・!!ボクには・・・結局キスしかないんだ!!
  神のみ3
「ギャルゲーに栄光あれええええ!!」
「キャーーーー!!」

ここまで来るともうただの変態です(笑)
だが、思いっきり服が後ろに引っ張られる。
月夜の女神の力、物を操る力で服を操ったよう。だけど・・・
「脱皮―!!」
なんと服を脱いで復活!!
今度は屋上のタイルが桂馬をおそう。ぼろぼろだけど・・・起き上がる桂馬
「もっと痛めつけといた方がいいぞ・・・
お前の言うとおりだ・・・僕はきっと月夜を傷つけた・・・この先も不幸にしない・・・とは言えない・・・」

さらに、ベンチを宙に浮かすルナ
「どんな罰を受けてもいい・・・あと少しの間だけ・・・僕を好きでいてくれ・・・!!」
「ナ・・・戯言ヲ・・・」
「ルナやめて!!」

ルナを止める月夜。心は通じたのか?
「私は桂馬を・・・信じていいの・・・・・・?」
神のみ4
「ボクは死んだって・・・・・・月夜を守るよ・・・!!」
満月をバックにしたキスを思い返す月夜。
このまま・・・二人は・・・
ゴン
全てのベンチが落ちる。

ベンチにあたって気絶してしまった桂馬。
月夜はルナのことを桂馬に話そうか迷っているが、ルナは却下。
月夜は桂馬を見る
一生懸命、桂馬を持ち上げて
ちゅ
すると次の瞬間!
神のみ5
月夜に翼が!!
遂に覚醒か!?


今週は、笑って、桂馬に惚れて、驚いたって感じでした
さすがにキスしてくれの発言あたりは変態だぞw
まあイケメンなので許されますが
そしてやっぱり見開きのシーンはカッコイイ
桂馬君は相変わらずさすがです。
さて、今週。フィオーレに術がかけられている説が出てきました。
いままで、フィオーレは自らヴィンテージに入ったと思っていたが、術にかけられていたのか・・・?
途中で出てきたフィオーレのコマもまた謎を呼びます
だけどこれは、ルナの力が桂馬の家まで及んでいたってことなのかな?
もしそうだとしたら、ルナも狙われるんじゃないか?
何にせよ、今後も期待です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/642-0ec44d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック