興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイ17巻~残る女神はメリクリウスのみ!!最後の攻略・舞校祭が始まる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ1


表紙・裏表紙

神のみ2
栞とミネルヴァ!!
随分とカラーの塗り方変わりましたね
きれいで素晴らしい

神のみ3
表紙が美麗なだけにこの裏表紙は・・・
なぜこのシーンを・・・

収録内容
FLAG.157 フラグ∞増殖
FLAG.158 めがみみっくす
FLAG.159 アクアラング
FLAG.160 ドロップアウト
FLAG.161 脱出
FLAG.162 前夜祭
FLAG.163 スクらんぶる交差点
FLAG.164 いいよ
FLAG.165 屋上
FLAG.166 Absent Lovers
FLAG.167 ゴズ

加筆・修正

FLAG.157 フラグ∞増殖
P.11 3コマ目
「しかも今も2人は」

「しかも今も二人は」

FLAG.158 めがみみっくす
P.8 6コマ目
「私は反対だったのだ・・・」

「私は反対だったのだが・・・」

P.9 5コマ目
「栞のもの・・・!!」

「栞のものだよ・・・!!」

FLAG.159 アクアラング
P.1 1コマ目
「アポロ・・・戻って来い・・・!!」

「アポロ・・・戻ってこい・・・!!」

P.15 2コマ目
「桂馬くんなら・・・たどり着ける」

「桂馬くんなら・・・辿り着ける」

FLAG.163 スクらんぶる交差点
P.2 2コマ目
「昼の練習いこーぜ」

「昼の練習行こーぜ」

おまけ
おまけ漫画は、舞校祭を中心とした4コマ漫画
麻美が出てきたのはビックリしたw
最初誰だか分らなかったぜ・・・そう言えば同じクラスだったな・・・

カバー裏はコアクマのみぞ知るセカイ
現在本編でエルシィ成分が少ないので、いい補充になります



神のみぞ知るセカイFLAG157~現実は神の思い通りにはならない!~
神のみぞ知るセカイFLAG160~優等生悪魔、尋問の末は・・・~
神のみぞ知るセカイFLAG161~失うものは何もない!!新地獄を救え!!優等生!!!~
神のみぞ知るセカイFLAG162~遂に始まる舞校祭!!神はここで決着をつける!!!~
神のみぞ知るセカイFLAG163~味方を作れ!!三角関係を打破せよ!!~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/880-7e16a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
