興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG194~迷い込むパラレルワールド…神さえも知らないセカイ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG194「Worry Bomb」
神のみ1
どこまで行けば元通りの世界?

女神をすべて出し、ヴィンテージを倒した桂馬
普通の生活が帰ってくる
そう思っていたら、今度はパラレルワールドに巻き込まれてしまう
さらに、室長も処分され、桂馬に新たな危機が迫る!!

神のみ2
「にーさまー!!悩める男子の心のスキマを埋めましょう!!恋愛で!!」

 笑顔でとんでもないこと言うな!!
 このアクマめ!!

急いで逃げる桂馬
神のみ3
校門の外に出たら、学校すらなくなっていた
「夢じゃない・・・」
桂馬に話しかける声が聞こえてくる
「桂木、ここは・・・この世界の未来だ・・・」
(この声・・・?どこかで聞いたような・・・)
木の下には、あのショートカットの女の子が


 また出てきましたねー
 よく見るとこの娘、手に室長の形見と同じようなものを持っていますね

舞島学園に集まる女神たち
ミネルヴァはシアターから瘴気が出ているのを見つける

桂馬は、ショートカットの女の子と出会う
 神のみ4

すると、赤ちゃんになってしまった!

現実世界
シアターの前で倒れている桂馬のもとに女神たちがやってくる
妖気は桂馬から出ていた
「女神のみなさん・・・来てくれたんだね・・・」
木の陰から出て来る天理
「女神のみなさん・・・
神のみ5
桂馬くんは今から旅に出ます。手伝ってもらえませんか?」

なにやら全て知っていそうな天理
「旅?どこへ?」

「過去。
10年前の・・・舞島市へ・・・」


 今回の話、アシスタントさんの仕事量多そうだなー
 すごい大変そう

 これ、ディアナじゃなくて天理っていうのがポイントなんだろうなー
 なんで天理が知っているのか
 というか過去って何だよ!!
 まさか・・・10年前の舞島市で女の子を攻略するのか!?
 そうなのか!?

 ・・・それはねーよ(AA略


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/883-d4cc3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
