興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG202~ドクロウ攻略の鍵はホームドラマ!?で、エルシィの枠は?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG202「サマーシスター」
神のみ1
ある時は骸骨、ある時は美少女・・・

女神の力で10年前の舞島市に飛ばされた桂馬とエルシィ
攻略する娘は、自殺しようとする女の子。自分の事をドクロウと言った
子供の桂馬はどうやって攻略するのか!?

未だに女の子がドクロウだと信じられないエルシィ
だが、桂馬は・・・この通り
「うるさいぞ、お前!!ボクの直感を信じろ!!」
相変わらずゲームをしている桂馬
すると、後ろから麻里が

「おそいよーかあさんいつもねぼうしてさー
はやくあさごはんたべよー☆はらぺこだよォー」


 桂馬が本当純朴な子供になった!!

だが、これはいつもの演技
神のみ2

今、ドクロウに必要なのはホームドラマ
ドクロウの荒涼とした心は温もりを求めている


 このパロは『ののちゃん』と『サザエさん』か!?
 というか再現ドラマにエルシィがいますねw
 本当、こういうパロディ好きです

で、そんな桂馬を心配する麻里
「いつも朝はゲームの言葉でしか話さないのに・・・普通の言葉で話してる!!」
(そーいえばそーゆー時期もあった・・・)
そんな子供いやだ!!!
桂馬はドクロウを麻里に紹介する
早速朝ごはんを用意
麻里は麻里で桂馬の変貌ぶりにドキドキしています
ドクロウはどうやらご飯の食べ方が分からないよう。桂馬が一から教える
「キャー桂馬お兄ちゃんみたいー!!すごーい、お兄ちゃんー!!」
麻里、おおはしゃぎ
「次は・・・どうするの・・・?おにいちゃん・・・」
桂馬も、ドクロウにおにいちゃんと言われまんざらでもない
次は、ドクロウをトイレに行かせる
なかなかの手ごたえを感じている桂馬
「なにがいーんですか?」
神のみ3

ブスー
「何笑ってんだ?」
「怒ってるんですー!!!」
自分だけ仲間外れで勝手に妹ができた事に怒るエルシィ

 うん、ごめん
 笑っちゃった
 いいですねーエルシィw

「もう家族の空きはない!!」
神のみ4

にーにー



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 これはまたたまらんww

桂馬は麻里が来たので段ボールをガムテープでとめる
「いいかエルシィ、僕は遊びでやってるわけじゃないぞ
今やってるのは・・・『布石』だ」

「ふせき・・・?」


 可哀想なエルシィ・・
 つーか段ボールのアップやめろw

必ずこの後波乱があると考える桂馬
ドクロウとの強い結びつきが必要

今日は7月20日。
10年前の7月といえば・・・

駆け魂の大脱走・・・!!
あれはキャンプの日なので2日後の話

トイレから出てきたドクロウ
ドタバタしてるが・・・
「球をなくしたら・・・お兄ちゃんたいへん・・・」
そんなドクロウは・・・
神のみ5

「パンツはいてこいー」
「・・・うん」

 あれ?
 どのタイミングで下脱いだんだよ
 トイレから出た後のドクロウ、スカートはいてたぞ
 しかしこんな形でお色気出してくるとは・・・
 不意をつかれた

どうしてここに飛ばされたんだ
まさか・・・駆け魂の大脱走を止めろってんじゃないだろーなー!!


 このブログでは女の子はドクロウオいう名前でいきたいと思います
 今回の見せ場はエルシィですね
 もうたまらんわーw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/924-b49cc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
