興味神神~サンデー感想日記~ サンデー12-45号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー1

ようやくポケモン漫画が終わりました

それにしても、最期の戦いの決着が人間同士の殴り合いってポケモン漫画としてダメだろ

ファンタジスタステラ

面白い。サッカー漫画の名作・ファンタジスタの続編という事でやっぱり面白い
サッカーシーンも迫力があったすごい
ただ、本田が出てきているとどうしても短期連載の企画ものの気がしてしまう
これはちゃんとした連載なのか?

BE BLUES!~青になれ~
第79節 ブランクを埋めろ!


どうしてもファンタジスタステラがあるため霞んでしまう・・・
宮崎も出てきてくれてよかった
宮崎は将来的にフットサルの道に進みそう

銀の匙
第55話 秋の巻24


轟先生はアームストロング家の人間だろww
しかしここまで準備しておいて当日文化祭出れないとは可哀想に
秋編、長いなあ

マギ
第157夜「魔力炉」


面白い
アラジンも大分強くなったな

ひめはじけ
第33話 大運動会


前回までがちょっと異質な話だったので、今回は普通のギャグ漫画
前回まで見たいにインパクトのある笑いがありませんでしたが、なんか読んでて楽しかった
撫子師匠がいいですねー(そればっかり)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/946-1e6e1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
