興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU『第三夜』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ3

ハヤテ1
クイズ、今夜の主役は誰でしょう

ヒント1:すごく強い
文:鬼!
ヒント2:ピンクが見の生徒会長!
文:変な鬼!
ヒント3:高所恐怖症!

雪路:鬼だ!!

 これは殴ってもいいww

ハヤテ2
生徒会案をハヤテに渡す雪路
昨日、ヒナギクから交通費としてお金を借りた雪路。新宿の屋台で気が付いたら12円に。
怒られるから会えないと仕事を押しつけられたハヤテ


 雪路初登場
 これ…雪路か・・・?
 なんか違和感が
 1万円が12円ってどういう使い方したんだよw

ハヤテ3
ヒナギクは居眠りをしていた

 何だよこのキャラデザ・・・
 いくらなんでもこれは酷いだろ・・・

(このまま寝かせるべきか・・・起こすべきか・・・どっちが正解なんだ・・・)
風が飛んで、ヒナギクの顔に紙が
ハヤテが紙を取ると
ハヤテ4

「何してるのハヤテくん?」
「うわあああヒナギクさん!」
ハヤテ5

「分かるぞハヤ太くん。ヒナは怖いもんな」
やってくる生徒会三人組

 生徒会3人組も初登場
 これもなんかなあ…

「何の用なの!?」
3人組は逃げていった
書類を渡したハヤテ
「ヒナギクさんは怒ると怖いですから」
そう言って、ハヤテは出ていった
ハヤテ6

(そうか・・・怖い女と思われてたのか・・・)

その頃、3人組
ヒナのお気に入りのティーカップを鬼ごっこで壊していた

 アホすぎるww
 このアホさがいいww

「そうだったの・・・」
「ち、違うんだヒナ!!」
ハヤテ7

「こんな狭い部屋で暴れたら怪我しちゃうよ」
「お、怒らないのか?」
「この程度で怒ったりはしないわ」

 逆に怖いぞ!!
 この3人に怒らないヒナギクなんて!!

薫先生と雪路がやってくる
「さっきからカネ貸せってうるさいんだけど!」
ハヤテ8

「はい、お給料日に帰してくれればいいから
次から計画通りに使ってね」


「おかしい。あのヒナが怒らないなんて・・・」
ハヤテ9

泉はヒナがより怒りのレベルを上げているのではと言う
美希はとある提案をする

ハヤテ10
「ヒナギクさんと映画を観に行く?」
美希はハヤテにお子様映画のチケットを渡す
最近ヒナが元気がないから一緒に観に行って欲しいと頼む
「ヒナギクさんのご機嫌をとってきます!!」


 ヒナギクとのデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 3話目にして、原作の話ですか

「ボクと、映画でも見に行きませんか?」
早速、ヒナギクを誘う
(何これ・・・優しく急に接した効果が・・・)
ここは最大限に素直に笑顔で
ハヤテ11

「ありがとう・・・素直に嬉しいわ」
(超怖い・・・)


 これは怖いw
 なんでさっきは目を輝かせることができたのに今はこれ何だよw

CMまたぎ劇場
ハヤテ12
スマホに光を反射して猫においかけさせる
「これをネコフォンと呼ぶことにしているの」


 ああ、そうですか・・・

ハヤテとヒナギクは映画を観に行く
(これって・・・デートみたい・・・)
なんと、その横にはルリが
ハヤテ13

「私の名前はツグミルリ。三千院ナギの妹よ」
「すみません、すぐ捨てに行くので」
ルリはナギに追い出されたよう
駄々こねていると、ヒナギクがルリを誘う


 いらねえ・・・
 なんで無駄にルリを絡ませてきたんだ・・・

映画館には幼稚園児がたくさんいた
ハヤテ14

「大人だ!!大人が見に来てるよ!!デートだ!!」
「もうチューした?」


 何だよこの餓鬼どもwww
 というかここも変わってるな

座ると、幼稚園児に囲まれていた
(これはどこかで立て直さないと)
互いに手がふれ合い照れる
「そういう時期って大事よねー」
「このあとチューかな?」
「二人とも奥手そうだからなー」
ハヤテ15

さんざんな言われようにヒナギクはキレる寸前


 声がもう幼稚園児じゃねえw
 普通の大人の声になっててワロタw

(ニャンコ冒険日記にかけるしかない!頼んだぞ!!)
内容は、子猫が使命を果たすために大冒険に出る
突然!

ハヤテ16
「あれ、フィルム切れた?」
「うちの息子の運動会流しとくか」


 クッソワロタwww
 しっかりこれをやってくれたかww
 でもこれ、原作の廃墟みたいな映画館だからさらによかったんだよなあ
 こんなきれいな映画館じゃフィルムが切れというのが不自然すぎる

ハヤテが隣のヒナギクを見ると・・・顔を暗くしていた
(何これ・・・私呪われてるの・・・)
「ヒナギクさん!お詫びに、もう1か所付き合ってくれませんか?」
ルリは寝ているようなので置いていく


 本当、何のために出てきたのか

ハヤテ17
ハヤテがやってきたのは、千葉県浦安にある遊園地
ヒナギクはこういう遊園地とかに興味がなくて来た事がなかった
「だったら、ランドの実力を見せてあげますよ」
タワーオブテラーに乗る二人


 こんなにモロにアトラクション出すのかよww
 もうすこしメタなネタを入れてほしかったな

「なんてものに乗せんのよ!!」
ハヤテ18

「これに懲りたら、少し大人しくランドの魔法にかかりなさい!」

ハヤテ19
周りにはたくさんのキャラクターが

 何だよこの茶番w
 ハヤテいつからこんなになった・・・

遊園地を回る二人
「待って下さいよ~」
「ダーメ待ってあげない~」
すっかり魔法にかかったヒナギク
ハヤテ20

二人は花火を見る

 これで終わりかよ!!!
 なんだこのオチのない終わり方!!

帰り道
「どうして誘ってくれたの?」
「それは・・・
実は頼まれたんです」
ハヤテ21

「そう・・・なんだ・・・
魔法も解けちゃったみたいだし、帰ろっか」

「待ってください!
ボクは今日ヒナギクさんといられて楽しかったです!!
だから、これだけは伝えなくちゃって・・・ずっと言おう言おうって思ってたんですけど
ヒナギクさん!!

帰りの電車賃貸してくれませんか?」

ハヤテ22
「ようやく地雷爆発か~」


 爆発しちゃったねー
 地雷とナギで笑った

「私はね、たとえ見たい映画に誘われてもね」
ハヤテ23

ゴーーーーーーーーーー
「よく聞こえなかったのでもう1度・・・」
「魔法でも使えば聞こえるんじゃない?」


これで本当に終わりのようです

ハヤテ1番人気のキャラ・ヒナギクが出てきた第3話
これまでで1番つまらない回でした

なぜ無駄に原作を改変したのか
原作通りで十分面白かった回だから、そのままやってほしかった
ルリを登場させた理由がわからない
そしていい加減ルカの意味不明な登場はやめてほしい
テンポ悪くなるし、原作を読んでいる自分でさえ「ハ?」となった
記事でまとめる時も、上記のように感じカットしました

ヒナギクのキャラデザが酷いです
過去最悪です
ハヤテ3
この寝顔や
ハヤテ15
キレる寸前の顔
何だよこれ・・・
まだ1話2話は見れた。だが、今週は酷過ぎた
ヒナギクもだが、他のキャラも違和感を感じた
もう見てて悲しくなってきました

勝負の3話目でこのような出来になってしまったのは残念
今週で結構な人がこのアニメを切ったと思う
正直、これ以上このアニメには期待できないかもしれません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/951-8e64d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
