興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第381話~大自然の中、ハヤテとルカのつかの間の休息~

少年サンデーの感想を書いていきます
第381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」
ハヤテ1


その服を脱いでみれば、そうさ見えるモノがある

夏休み
ルカに休暇を与えるために、自然あふれる「虹の里」に来たハヤテ達
そこでルカに休むようにハヤテは言うが、
ハヤテも執事の仕事を休めとルカに言われて!?

どう考えても虹の里ではなくただの山小屋
すると伊澄がぼそっと

「でもここが虹の里ではないとすると・・・
虹の里は一体どこにあるのでしょう?」

(お前が知らなきゃ誰が知ってんだぁぁ!!)
(だから伊澄さんに道案内は無理と言ったんですよー!!)
千桜は西沢さんを誘って、本物の虹の里探しに行こうとする
「そんなの僕、行きますよ」
「だめだよ。
だって綾崎くん、ここにいる間は執事じゃないんだろ?」
ハヤテ2

「なんかこう・・・すごく落ちつかないな~・・・」
千桜の粋な計らいにより、私服になるハヤテ


 私服のハヤテはミコノス以来ですねー
 現実の時間では2年くらい前の話ですが、漫画内の時間だと2ヶ月前ですね
 執事服じゃないと誰だかわからんな・・・

執事服ではないハヤテを初めて見たルカ
「すごく・・・似合ってるよ」


 そりゃあまあ私服ですからね・・・
 似合ってなかったら悲惨でしょう
 似合う似合わないって言うほどのファッションでもないですしw

河原でのどかに寝っ転がっているハヤテ
スゲー不安・・・
小さいころからずっと働いていたハヤテ
昼間からゴロゴロするなんてスゲー不安

お嬢様は鋼の心で毎日ダラダラしていらっしゃったのか・・・

 鋼の心はハヤテだろうw

「そろそろ働きたくなってきたんじゃない?」
ルカがやってくる
ハヤテ3

「ハヤテくんも私と同じタイプだから、働きたくなってきたでしょー?」
目の前でしゃがんでいるため、パンツが見えてしまう。
漫画を描くというルカにハヤテは・・・
「見てください、この小川のせせらぎと、おだやかな自然!
このゆるやかさに・・・身を任せればいいんですよ」
ハヤテ4

突然の大雨
「これはあれよね、神様が『そうじゃねーよ、働け人間!!』っていってるのよね」
「何言ってんですか、家に帰って寝ろって事ですよ」

 こんなところで不幸を爆発ですかw
 この突然の大雨はハヤテらしい

山小屋に戻ったハヤテとルカ
タオルをルカに渡すが・・・
ハヤテ5

雨で濡れて下着が丸見え
「も・・・!!も―!!何見てんのよー!!」

「す・・・すみませーん!!」
ハヤテはここで改めて気づく

(ルカさんは・・・女の子だったんだなぁ~)

今までなんだと思っていたのかと・・・

うーん・・・
微妙ですね
この異様なまでのルカ推しはなんなんだろうな
ナギ、ヒナギク、西沢さんとかのメインキャラを全員退場させて二人きりって
そこまで人気あるキャラなのかな
自分にはそうとは思えないが

最近安易なお色気に頼りすぎている気がする
今週は特に酷かった
安易なお色気は作品をダメにするって自分で行っていたのにこの様かよ

今回のルカとの二人きりの話でどれだけアンケが取れるのかが見物です
多分この二人きりの話はよっぽど面白い展開にならない限りアンケ入れないでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/957-04a41cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
