興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG207~エロ本鑑賞会!?ギャルゲーから18禁ゲーへ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG207「毎度おさわがせします」
神のみ1


コドモガミテハイケナイヨ!

女神の力で10年前の駆け魂大脱走の2日前に飛ばされた桂馬とエルシィ
そこで、ドクロウという少女を攻略する事に
桂馬は駆け魂大脱走を見る校内キャンプが中止になった事を知り
その原因である工事と関わっているしらとりうららと仲良くなることにしたが・・・


(エロ本を見るだと!?イベントまで10年前のクオリティ・・・!!)
「このご本、いっしょに読みませんこと!?」
「やだ。」

 これは酷いw
 小学生だからできるネタでもありますねw

泣きだしてしまったうらら
桂馬は白鳥という名前に心当たりが
白鳥とは、舞島学園の元々の土地の持ち主

「うららのおじいさんって、学校とか持ってるか?」
「うららのおじいさまとってもコワいですわ」
これでは話にならないので、仕方なく一緒に本を見ることに
桂馬が表紙を開く
ひげそりの広告
神のみ2

「け、けいまちゃんはおひげはえてませんのね!!」

「ゲーマーだからな!!」
?

 なんというあるあるw
 そしてエルシィ!!さりげなく登場してんじゃねえか!!
 最初読んだ時は気付かなかったぞ!!
 このセリフはゲーマーだからというより2D世界の住人だからという感じじゃないのだろうか

楽しくなったうららが今度はページをめくる事に
※自主規制


 見せられないよ!

「やっぱ3Dはダメだな!!エロ本もゲームの中で読むに限る!!」
?


 こんなところにもエルシィ!!
 なんですか!?
 今回はエルシィを探せ!ですか!?

エロ本を見るうらら
「けいまちゃん、うららのからだ・・・この人とぜんぜんちがいますの
神のみ3
うらら、おかしくありません?」



    y'、"ッ;_`,''㌦        ,イミ彡;ヨ \_/ |  、ヒ._;ニ'、_ ソ/
   _ゞ、`;_,_;;_;'_,_=え       /:f‐゙;;;'‐iヾ     ヽ,  >个‐''´fソ
   `5 _「,、 y ,、i Y`     fイ,ニ、';,...」 | ア  f´r‐ヘ|三;ヲ丿冫
  ___>イ‐゙ャk'‐`D'ー-、,__  i:i|`゚1!`゚"!  |     「 ヽ.仁ン´ //
_ノ ‐-、`'ト、ャ=ァ,〃  i , `'ー||ハ.f=ッ |  | ウ  ト、   ̄R'"ー'
〉,. r-、 i ヾニ"ノ  レ∠、,_`ド`〒イ   l    l ヽ.   ,ムレ'' )
レfTッ'、ヾ. } 、 |  |   ,、_,、`_ゝ_ブ  ! ! ト  〉、! ,.゙ニづ〈,/
.`^ヾイ^''゙ ノ  ヽ_ヽ、 | ∠rォ.ぃ`ー、 〉_      〈  八!`''¬、V
   ,イ   ̄こ>‐ ,ゝ c:シ┴}‐'"ムイ^Y´ ̄`ブ`' / └Li_バ'ー

 まさか神のみがロリに走るだなんて・・・
 連載当初誰が思ったか・・・

二人は、続きを見ていく
突然、うららは桂馬の耳をつかむ
神のみ4
そして、シャツを脱がす

「う、うらら!!なんでボクの服とるんだよ!」
「うららたちも・・・このご本みたいなことしませんこと?
神のみ5
うらら、けいまちゃんのハダカが見たいですわ!」

「見せっこ・・・しませんこと!?」
(う、うららさんそのルートはやばいっすよ!!売り場の違うゲームのゾーンっす!!)


なんだよこの薄い本みたいな展開は・・・
いつから神のみは下手な同人誌になってしまったんだ
盛り上がるどころかどんどん盛り下がっています
この展開は好きになれませんね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/971-3079bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
