興味神神~サンデー感想日記~ サンデー12-48号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ずっと漫画の表紙が続いていたからグラビア(しかもAKB)になってかなり落胆している

銀の匙
第58話/秋の巻27


可哀想な中島先生・・・
常盤と、女子6人ワロタww
広大な景色がいいね
本当に荒川先生は見せ方がうまい

マギ
第160夜「魔導士の国」

先週に引き続き、モガメットの過去編
先週の時点でかなり面白かったのですが、今週はさらに面白い
世界観や設定が作り込まれているからこそできること
さらに、今までのアラジンの思いや行動がすべて知識欲への伏線となっていたのか
いやーすごいすごい

最後は?ストレート!!
第94話:好投手?


打たせて取る?っていうやつか?

BE BLUES!~青になれ~
第82節 連鎖するパス

次回より高校生編かー
中学生編でかなり盛り上がったからなー
これから先が楽しみだ

犬部!-ボクらのしっぽ戦記-
エピソード5(Ⅰ)群れなす犬っこ


久しぶりに見ます
割と好きな作品です
結構楽しみ

ひめはじけ
第36話 絶対王女

面白かった。結構笑った
ここ最近勢いがいいね
減給ワロタw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/974-6a680c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
