興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU『第七夜』感想

少年サンデーの感想を書いていきます

ハヤテ1


ハヤテ2
紫子
「このコーナーも今回が最終回っていう事で」
脱ぐという罰ゲームのコーナー
誰がやるかは番組のあとで!!

 ようやくこのパロディ終わるのか
 7話もやられるとしつこいです
 つーかこのマンガの罰ゲームは全部脱ぐ何だなww

何もなかったんだ。何も
だから、他人の持っているものが欲しくてたまらなかった
盗んだんだ。けど結局手の中には何もなくて途方に暮れていた

ハヤテ3
そんな時だった。君に出会ったのは
偽りの日々だった・・・はずなのに
最も幸福な時間になった

この人だけは裏切らない。永遠の愛とともに指輪を好感したんだ

 え?これハヤテ?
 ハヤテのこういう演出はいらないんだよな・・・
 というかダサい
 ハヤテの父母の表現はギャグだったので許せたが
 大真面目にこういうのをやられてもなあ
 オサレ感出したいだけだろうけど、盛大に滑ってるし

秋祭り

「ハヤテハヤテこれ買ってこれ!!」
「わたあめにはあらがえない魅力があるのだ
見てみろ
ハヤテ4
ツグミみたいな貧乏人でさえ迷っている」

 ハァ?
 前にナギは祭りを隅から隅まで否定していただろ!!!
 なんでこんな意見変わってるんだよ!!
 こんなのナギじゃない・・・

「おーいツグミーいいのかー?」
回想
黒椿はラスベガス警察に保管されている

「3日後には処分されるだろ!!諦めろ!!」
アメリカに行けないツグミ
「恨め、自分の貧乏を」
そんな時、奥から声が
「ニューヨークあたりに行きたいかー!」
優勝するとアメリカ行きのチケットが手に入るクイズ大会が開かれるよう
ハヤテ5

そこに現れた西沢さん
ニューヨーク行きのチケットをもらってルカのライブに行こうとする

「アメリカでしょ。アメリカにさえつけば、ぴゅーっと行けるんじゃないのかな?」
「それは賢い考え!」
ハヤテ6
「でしょ?」


 考えが酷過ぎるww
 そういえば西沢さんは自転車で伊豆まで行こうとした奴だからなぁw
 ちなみに、NYからラスベガスまでは飛行機で6,7時間かかるようです

どうしても黒椿が欲しいルリ

「お前、黒椿がどんなものか知っているのか?
あれは不運を呼ぶ時計だと」


帝は二つの数字が8の数字で重なった時、考えられない幸運が降ってくるとマリアにいう
だが、その前にみんな不運に押しつぶされている


「どうしても・・・手に入れたいの」
「お前・・・
だまされてんじゃねえの?
だってお前バカだし」
ハヤテ7

お前が何者かもしれないけれど、お前が私の妹だと言うのならそれでいいよ
危ない事はやめろ。不運を呼ぶ時計なんて必要ないだろ」


 ここにきてちょっとずつナギがルリに心を開いてきたなぁ
 まあ前回助けられたからな

CMまたぎ劇場
Aパート
ハヤテ8
「おい見てみろよツグミの字!
字には人間性が出るからな」

今度はナギが字を書く
「残念、私は達筆だ」
ハヤテ9

「つまり字には人間性が出ないって事ですね」
「何だとぉ!!」

 ルリの字汚すぎだろwww

Bパート
ハヤテ10
「それでは、クイズ大会の予選を始めます!!」
「文は今日アンニュイな気分だ!」
「知らねえよ!!」


 あれ?アニメって文初登場?
 こいつだけは違和感ないぞw

ハヤテ11
回答者は、ナギルリ、西沢さんヒナギク、伊澄咲夜

 咲夜、伊澄初登場ですね
 違和感あるとかいうレベルじゃねえ・・・
 最初新キャラかと思ったぜ・・・

「なんか見知った顔の人しかいませんね」
雷が鳴り始める
西沢さんとヒナギク
「両サイド強敵ぞろいですよヒナさん」
「勝ってもニューヨークなんて行かないわよ!!飛行機に乗りたくないんだって!!」

伊澄と昨夜も出ている
「勝てそうな勝負だったので勝っておこうかと」
ルリのオーラを感じる伊澄

 何やらありそうですね
 というか伊澄のクイズ大会の参加理由が適当すぎるww

ハヤテ12
「アメリカへの片道切符を手にするのはどいつか!?」

 方道なのかよww
 ひでえwww

早押しクイズ
「文のお母さんが知らない男とチューしていましたなぜ!?」
西沢さん
「浮気」

大正解!!
ハヤテ13

ナギとヒナギク『それが正解でいいのか!?』

 CMまたぎ劇場と問題のレベルが大して変わらねえwww
 これは酷いクイズ大会だ

間違い探し
ハヤテ14
「字が違う!!」

「これは本物なので違います!」
(本物なんだ)
伊澄
「浮気したのはお母さんなのに訴えるとか言っている」
正解!!
○×クイズ
「文の家は現在、修羅場である!」
「○!!」
ハヤテ15

優勝は西沢さんのチーム
「これでアメリカに行けますよヒナさん!!」

 問題が酷いww
 というか本物かよwww
 結局西沢さんの優勝かいww
 方道切符という事はどうやって帰ってくるんだよww
 これは西沢さんの今後が楽しみだw

「黒椿の事はもう忘れろ」
ハヤテ16

走り出すルリ
「ナギ?あの娘は?」
「困った妹だよ・・・」
ハヤテにルリを任せ、ナギは帰る

喜ぶ西沢さん
飛行機を嫌がるヒナギク

「今回のライブ、すっごく素敵なんですよ」
ライブの映像

 まーたよくわかんない映像流してきましたね
 だからこういうオサレなものはハヤテにはいらないんだよ
 ものすごい滑ってるんだよなぁ・・・

森を走るルリ
「お姉ちゃん・・・」
「何をしているツグミ」
小鳥がルリに話しかける
「黒椿を手に入れるためにいるんだよな」
「まだ、手がかりも・・・」
突然、衝撃波が
「誰!?」
ハヤテ17

伊澄がやってきた
「おーい!伊澄さん!!」
咲夜もやってくる
ハヤテ18

すると、巨大な竜巻が
「これは・・・」
ハヤテ19

「家族ごっこはここまでにしてもらおうか」
「キャアアアア」
ハヤテが走って駆けつける
ハヤテ20

ルリが、黒い空間に吸い込まれていってしまった
「ツグミさん!!」


 バトル展開かあ・・・
 ハヤテのバトルは面白くもなんともないからなぁ・・・
 というか、敵のボスキャラださすぎだろ

かわいい女の子だと思った?
正解
ハヤテ21
ユッキュンでした!!

それじゃあね
「何だったんですか?これ」

こ れ は 酷 い

なんでこんな無駄にオサレにしたり、シリアスにしたりするんでしょうかね・・・
せっかく屋敷に帰ってきたしハヤテとナギのいつもの日常をただやってくれればいいんですが
というか畑先生はシリアスを書けるほどの実力は無いんだから・・・
変に勘違いしていろいろなものに手出してほしくないんだよな
自分の実力を知ってほしい
まあ作品が売れてしまうとこういうのはよくあるんですけどね・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/991-eea67f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
