興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!383話~あきらめないルカ!!ナギと執事の運命は!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ1

執事とお嬢さま。
2人の時は、深まる秋のごとく・・・

383話「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」

ハヤテ2

Love comedy or treat!!お菓子をくれなきゃ・・・ラブコメしちゃうぞ♪

 アニメ放送中という事で、またもや表紙&巻頭カラー
 ちょっと遅いハロウィンですが、いいですね

ルカの療養のために、「虹の里」に来たハヤテ達
だが、そこは虹の里ではなく、本物を探しに千桜たちは行く
二人きりになったハヤテとルカ
ルカは思い切ってハヤテに告白するが・・・

「ハヤテくんが執事をやらなくてはいけない理由の解消、つまり・・・
借金返済よ!!」

ルカが協力してハヤテの借金をチャラにするという
「そうすると、二人合わせて三億ですけど・・・」

「が・・・!!がんばるもん!!
ハヤテくんの事が好きだから・・・!!がんばるもん!!」


 しつこいなこいつ・・・
 借金返済のためにアイドルをやっていたが、漫画家になりたくてアイドルをやめる
 で、借金三億を背負ってまたアイドル
 って流れになるのか?
 結局このキャラはどういうキャラなのか
 意志が中途半端だからいいキャラにならないんだろうな

三千院家
「必要なのではないか?
全てをねじふせる・・・三千院家の遺産が」

帝は遺産相続がらみでナギが死ぬと言っていた。しかし
ハヤテ3

「本当に死ぬのは・・・お前だろ?」
「!」

 屋敷に戻るのが見えてきました
 アニメ1話を見た時はどうやってここから屋敷生活に戻るのかと思ったが
 つながってきましたね
 ただ、こういうのもアニメで先に屋敷に戻るとネタばれされてるから面白くないんだよなぁ・・・

咲夜から電話がかかる
「は?ルカとハヤテが山で行方不明に!?」
ナギも一緒に捜す事に

山小屋
あんな風に、ストレートに告白されたの・・・初めてだな・・・
ハヤテ4

あ・・・違う。三人目だ・・・
ちなみに、ハヤテはこの人のファーストキスの相手でもあります


 酷すぎワロタwww
 つーかハヤテはアーたんの事が好きなんじゃないのかよ!!
 ミコノスの事はもう忘れたのかよ!!

執事をやめる・・・か。最近全然考えてなかったな・・・
お嬢さまとの毎日が・・・楽しすぎて・・・
お嬢さまも成長して、恋人ができて、毎日働いたりして・・・
ビックリするくらい想像できない・・・!!
ずっと側にいて・・・お守りする事ができなくなったら・・・
「ハヤテ!!
ハヤテ5
捜しちゃったぞハヤテ!!」

ナギによると、帝が亡くなれば、遺産はジェニーの姉、初柴ヒスイの物になる
「・・・ジェニー?」

 懐かしすぎwww
 こんなの覚えている奴少数だろwww
 こいつ好きだったわ
 この頃のハヤテは笑わせてくれたな

もし、遺産がなくなり、マリアさんがいなくなり自分もいなくなる
そうなったら、お嬢さまはあのアパートで、一人・・・!!

孤独死・・・確定・・・!!
「お嬢さまは一人で生きて行けますか?
ハヤテ6  
僕がいなくなっても、一人で・・・」

「ヘ?」


今週ナギけなされすぎだろw
まあ間違ってないけどなww
ナギはやっぱりクズ人間であるべきだ

ちょっと面白そうな展開になってきました
頼むからこのままルカを絡ませないで話を進ませてほしい
お嬢さまと執事の将来にかかわるような話しにつなげるとは
これは予想していませんでした
来週が楽しみです
ルカはそのまま眠っていてください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/994-971b73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
