興味神神~サンデー感想日記~ サンデー12-50号感想

少年サンデーの感想を書いていきます


裏サンデーの宣伝に18ページって多すぎだろ・・・



マギ
第162夜「モガメットの真実」


それぞれのキャラの意思が強いからキャラが立っていて面白い
そして、ヤムライハの事を絡ませてくるのもさすが
ここまできてアラジンがこれからどうしていくのか、動きが気になるもの
マグノシュタット編に入り、さらにマギが面白くなってきている

最後は?ストレート!!
第96話:狙われたエース


もっと苦戦するかと思いきや、意外と対応が早いです
あとは、大河が打つだけか!

BE BLUES!~青になれ~
第84節 代表選手


マネージャーが可愛かったので安心しました
今までのキャラ達が高校でどう揉まれていくのか楽しみ
このままだと矢沢がただのかませ犬で終わっちまうぜ・・・

モブサイコ100


作者はワンパンマンで有名なONEさんです
絵に関しては違和感バリバリ
やはりプロの方たちと比べると下手です
で、話
これがびっくりするほど面白くない
まあこれで裏サンの漫画が売れればいいのでしょうが、売れるのでしょうか?

ひめはじけ
第38話 元気でね

本当に打ち切りかよ!!
最近、ようやく勢いが増してきてキャラが立ってきたと思ったのに・・・
今週も面白かった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/995-aae5eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
